プロフィール

だーしま

10月21日(土)

TARCH88

ナイスランよ〜(^^)
ホソボーさんと応援しに行ったら、僕の方がパワー貰っちゃっただよん。

10月21日 20:27

だーしま

TARCHさん達は速いのにきさくで、やっぱ強い人は人間的にも素晴らしいです!

10月21日 21:44

どんぐり

だーしまさんのおかげで、現状での力をうまく出せたと思います!ありがとうございました(^-^)来週は20km走れたらいいなと思います!また、都合がつくようなら一緒に走りましょう!

10月21日 20:36

だーしま

あと3週間ファイト〜〜o(`ω´ )o

10月21日 21:45

わたるさん、牡丹餅はぎこさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ふみふみさん、☆たかこ☆さん 他 7人が「すごい! 」と言っています

よっぴーさんが「お役立ち 」と言っています

ひで坊さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

だーしま

10月17日(火)

TARCH88

明日の水曜ポイント練習で一緒に走ろうよ(^^)

10月17日 10:09

だーしま

とりあえず行きます!

10月17日 19:51

suh

大変な時期ですよね、思い出しました。
今やれることを頑張って下さい(^^)

10月17日 12:37

だーしま

ありがとうございます!そうですね、やれること頑張ります!suhさんのお話も聞きたいです!

10月17日 19:52

だーしま

10月12日(木)

TARCH88

久しぶりに一緒に走りたいよ(^^)

10月12日 21:30

だーしま

走りたいですね〜!でも最近、起きれません( ;∀;)

10月13日 20:29

ホソボー3310

断食凄い∑(゚Д゚)とても出来ません(^^;)

10月12日 21:41

だーしま

でもホソボーさんみたいな体型になれない( ;∀;)

10月13日 20:29

かじさん、牡丹餅はぎこさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

suhさん、☆たかこ☆さん 他 8人が「すごい! 」と言っています

よっぴーさんが「お役立ち 」と言っています

だーしま

10月10日(火)

むら304

この写真・・・懐かしいなぁ。珍しい方向を走ったんだね。
競艇場の近くはいろんなものが出来ているし、半田に向かう道路も懐かしいよ。福祉会館(半田駅前)ぐらいがゴールかな。

10月10日 18:03

だーしま

コストコやイオン、めんたいパークなどありますね!半田マラソンですね?出たことないので出てみたいです!

10月10日 21:25

TAKUYA

名鉄の株主優待って面白いもの貰えるんですね|д゚)

10月10日 22:15

だーしま

金券ショップで買って、定期代わりに使ってました!6ヶ月13万くらいので鉄道バス乗り放題の券です。

10月11日 6:31

わたるさん、かさっちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

よっぴーさんが「お役立ち 」と言っています

dice(だいくん)さん、かじさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

だーしま

10月8日(日)

あきさばちーにょ

おめでとうございます。
女の子は可愛いですよ。
昔を思い出しますが、家に帰るのが楽しみでしたよ。

10月8日 23:18

だーしま

ありがとうございます!あきさばさんのところも女の子だったんですね!夜叉同様、色々教えて下さいね(^ ^) 家に帰るのが楽しみ、まさに今そうです笑

10月9日 5:52

Tomo

おめでとうございます‼️
女の子ですか!私も娘が欲しかった。(笑)
父親として、何かとますます頑張らないとですね〜!

10月9日 4:59

だーしま

ありがとうございます!男の子が欲しいとあれだけ言ってましたが、やっぱり女の子も可愛いですね笑 そうですね、父親としてもう少ししっかりしなきゃと思います!

10月9日 5:54

1人が「応援してます 」と言っています

TARCH88さんが「すごい! 」と言っています

chanさん、いっちゃんリボーンさん 他 26人が「写真GOOD! 」と言っています

だーしま

10月4日(水)

Tomo

なんか一気に調子上がってきてますね〜。
いびがわまで、しっかり頑張って下さいね‼️

10月4日 12:50

だーしま

間に合いそうにはないですが、頑張ります! Tomoさんとガチれるよう練習重ねます!!

10月4日 19:04

suh

ナイスランです(^^)
自分はカミ式BUを以前よくやってました(笑)

10月4日 18:56

だーしま

カミ式って1段目も速いイメージがあります!今度会えたら教えて下さい!

10月4日 20:35

ごっさんさん、わたるさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

なかいみちさん、かじさん 他 13人が「すごい! 」と言っています

だーしま

10月3日(火)

ゴマ

今日は、お休みだったのかな♪ 岩本式。お疲れ様でした。(^_-)-☆

10月4日 21:42

だーしま

最近はいっつも休みです(⌒-⌒; )

10月5日 4:37

ごっさんさん、シンマイさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

だーしま

10月2日(月)

ごんぎつね

Are you satisfy as resolt aren't you?

10月2日 21:59

だーしま

Yes,I am.(いいえ、満足してません)←英語合ってますか?

10月3日 7:34

chan

ランに野球に英語と素晴らしい!

最近自分も自己啓発で、いろいろ学びたいと思っている(´-ω-`)

10月3日 12:41

だーしま

jognoteにアップするのも逃げないためなんてますが、抜け道見つけてサボる自分なので、ラン以外も刺激し合ってがんばりましょー!

10月3日 12:45

mine"johnsonさん、せっとんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

牡丹餅はぎこさん、シンマイさん 他 10人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote