プロフィール

Tetsuya

3月12日(日)

ガンツさん、KOVAさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

Tetsuya

3月8日(水)

なおさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Tetsuya

3月5日(日)

ガンツさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Tetsuya

2月26日(日)

ほー

完走おめでとうございます☆
捕獲失敗してごめんなさい!
葛飾で❗️

2月26日 20:13

Tetsuya

いえいえこちらこそごめんなさい!折り返し以降、ずっと沿道を見てたのですが。でもどこかで応援してもらっているだろうとパワーもらいましたよ(^^)

2月27日 23:59

kazusan

ナイスランです!
新しいコースはスピードコースに
なったみたいですがどうでした?
体中疲労してると思うので、
ゆっくり休んでくださいね

2月26日 22:35

Tetsuya

高低差は無くなって走りやすくなりました。最後の丸の内のコースは両サイドから近い距離で応援されてなかなかGoodでした(^^) kazusanも来年当てましょう!

2月28日 0:01

2人が「応援してます 」と言っています

ガンツさん、KOVAさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote