プロフィール

ゆっぴい

11月13日(月)

自分の弱さを嫌になるほど痛感させられた1日だった。
ちょっと動揺するだけで、焦るだけで、いつもはしないようなミスをしてしまう。北東インカレから今日まで、自分なりに努力してきたつもりだったけど、結局選手権にふさわしい選手にはなれなかった。
やっぱり、自分はエリートになれたことに満足してしまっていたのだと思った。

最後のビジュアルとラスポ、みんなの応援が聞こえて、こんなに応援してくれてるのに、自分は何も戦えずに帰ってきたことが情けなくて、悔しくて、大切な後輩の枠を減らしてしまったことが申し訳なくて、涙が止まらなかった。あれが本当に悔しい感情なら、まだ次に向けて頑張れるのかな、でもまだ頭の中ごちゃごちゃでわかんないや。 ...もっと見る

[ 11月13日 5:14 ]

やえがし

ロングの最後、堀江さんが倒れ込みながらゴールするのを見て少し泣きそうになりました。
こういうことを言っていいのかは本当に分からないのですが、僕は、堀江さんに最後までやり切ってほしいと思っています。応援しています。

11月13日 9:44

ゆっぴい

11月7日(火)

たかもとさん、せきじゅnさんが「応援してます 」と言っています

たにぐちさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote