プロフィール

チャーリー

5月24日(水)

[ 5月24日 19:23 ]

りょこ

野辺山のみんなに刺激もらったかな!?

5月24日 21:26

チャーリー

それもあるし、おんたけもあるしね(^.^)土、日も頑張りまっせ❗

5月24日 22:09

シュウさん、katuさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

チャーリー

5月21日(日)

TERU

今日の暑さの中よく走ったね!
自分は走る気ゼロでした。。。

5月21日 22:57

チャーリー

灼熱地獄の2レースあるからね(^.^)

5月22日 5:45

ほづしさん、さっちんさんが「応援してます 」と言っています

TERUさん、katuさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

takaさん、ヲ(ΦДΦ)ガさんが「お役立ち 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

チャーリー

5月18日(木)

さっちんさん、シュウさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

チャーリー

5月14日(日)

[ 5月14日 13:12 ]

TERUさん、katuさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

さっちんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

チャーリー

5月7日(日)

BAIKINMAN

 あらあら、こんな変な大会にエントリーしてるんだ。
 浜松のうましかチームが3チームぐらい、優勝狙って、エントリーしてるよ。

5月7日 22:42

チャーリー

今回初参加です。内のチ―ムもガタイの良いの揃えましたから、優勝は無理でもそこそこ戦えますよ(^.^)

5月8日 4:51

ヲ(ΦДΦ)ガさんが「応援してます 」と言っています

さわさん、katuさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

TERUさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

チャーリー

5月6日(土)

さっちんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

katuさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

チャーリー

5月4日(木)

りょこ

名幹事、チャーリーさん、お疲れさまでした!
トレランからのBBQ、めちゃ楽しかったです(๑•ᴗ•๑)♡
今回もよく騒ぎました(笑)

5月5日 10:22

チャーリー

お疲れ様❗幹事いつでもやりますよ、また大騒ぎしましょう(笑)

5月5日 10:43

シュウさん、katuさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

TERUさん、ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

チャーリー

5月3日(水)

ヲ(ΦДΦ)ガさん、katuさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

チャーリー

4月30日(日)

りょこ

チャーリーさん、お疲れさまでした!
帰った後もみんなのことが気になって気になって。あの雨でしょう(><)
まぁ、それにしてもタフ軍団ですょ。今日はゆっくり休んでくださいね!!

4月30日 12:12

チャーリー

雨と雷でテンション下がり、大原で離脱も考えましたよ、それにしてもホントタフな変態軍団でしたね(笑)

4月30日 12:24

BAIKINMAN

「宇津ノ谷道の駅でリタイヤ(T_T)リベンジはしません。」
ここに笑えた。とっても大変だったのですね。
山、山、山。バイキンマンはヤマハ嫌いだし、夜は寝たいです。

4月30日 12:56

チャーリー

座布団1枚ですか(笑)走れる区間が少くなくて、ほとんど歩いてましたから時間もかかりました。

4月30日 14:11

さっちんさんが「応援してます 」と言っています

ほづしさん、シュウさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote