プロフィール

ハロンボウ

9月14日(水)

[ 9月14日 17:53 ]

kk2

ジョグノ復活ですか!?

9月14日 17:54

ハロンボウ

なかなか難しそうなので、もうちょっとブログで粘ってみたいと思います!

9月14日 20:44

kk2

ブログも欠かさず見てますので!

ジョグノ日記更新たまにでも嬉しいです(^o^)

9月14日 22:43

ハロンボウ

ありがとうございます!
とても励みになります★

9月15日 7:41

ガネ◎さん、Hiroさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

ハロンボウ

2015年3月21日(土)

kk2

一週前にベスト出して
そのモチベーション凄いっす!!

ベスト逝きましょう!!
背中追いかけます!

2015年3月21日 9:41

ハロンボウ

疲れが怖いので無理にでも檄入れて燃えてます!
ベスト行きましょう!

2015年3月21日 20:24

なかちゃん

こんにちは‼︎
明日は何分を狙うのかな?

2015年3月21日 16:30

ハロンボウ

こんにちは!!
明日は85-87で折り返して後半悶絶、53分は切りたいです(≧∇≦)

2015年3月21日 20:25

なかちゃん

横浜はペースを乱してごめんなさいm(._.)m
ハロさんならキロ4をキープして前半終われば50分切り間違いなしですよ‼︎
自分もかすみがうらはキロ4をキープして走ろうと思っていますよ‼︎
明日は頑張ってくださいね????
小机からぬまちゃんと応援してますからね*\(^o^)/*

2015年3月21日 23:04

ハロンボウ

おはようございます!

乱すだなんて、そんなこんなないです!
横浜の街で最高のランデブーでしたから★

板橋でも頑張ってきます♩

2015年3月22日 4:26

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ハロンボウ

2015年3月13日(金)

tOtHEwORLDSeND

ハロさんなら気負わなくても大丈夫です。
横浜、期待しています!

2015年3月13日 9:03

ハロンボウ

ヌマさん、ありがとうございます!

爆走or撃沈どちらに転ぶかある意味楽しみです(笑)

とことん頑張ってきます!!

2015年3月13日 12:46

なかちゃん

ハロさんこんにちは(^ ^)
いよいよあと2日で横浜マラソンですね‼︎
調子はどうですか?
当日は曇りのようですから、全力を出し尽くしてお互い頑張りましょうね*\(^o^)/*

2015年3月13日 17:02

ハロンボウ

なかちゃんさん、こんにちは!!
いよいよですね★出身地を走ることができるのは本当に楽しみです!
調子は最高です!
お互いベストを尽くして頑張りましょう!!!

2015年3月13日 17:29

2人が「応援してます 」と言っています

ハロンボウ さんが 立川シティハーフマラソン 2015 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年3月1日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

81'39!

おすすめイベント

JogNote