プロフィール

E-jima Jr.

3月22日(水)

す~ざ~る♪

出入山だ?

3月22日 23:20

E-jima Jr.

ヤマダまで行けませんでした(^_^;)

3月23日 11:29

くもざ~る♪

なんだなんだ!?

3月22日 23:55

E-jima Jr.

やまだやまだ<(_ _)>

3月23日 11:28

たかにぃさん、ぴこさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

56さんが「お役立ち 」と言っています

E-jima Jr.

3月18日(土)

ぴこ

あの…、お父さん、
ご自分の結果はないのでしょうか?
子供は、親の背中をみて育ちますよ〜(笑)

3月18日 16:28

E-jima Jr.

今回は並走しました。
ぐいぐい腕を引っ張っての結果です。
最後だけ私の前を走り、「パパに勝った」という、ズルい子です(笑)

3月19日 8:19

ウゴでぶ

須長さんに続けとばかりに2kmで優勝狙ってるなぁ(笑)スピードをつける瞬発系のトレーニングしておくと大人になってパパみたいに苦しまなくても良いよね〜〜(笑)

3月18日 16:42

E-jima Jr.

インフルエンザの中、ありがとうございますm(_ _)m
うちの子にも、ご指導お願いします。

3月19日 8:21

2人が「すごい! 」と言っています

たかにぃさん、56さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

E-jima Jr.

3月12日(日)

第5回 サンスポ古河はなももマラソン 完走

42.1km

3時間46分54秒
まっちょ

お疲れ様でした。
来シーズンは勝負しましょう。

3月12日 16:26

E-jima Jr.

30分以上実力差があるので、ハンディ30分下さい。
来年の静マラは30分経過したらスタートしてくださいね~(^_^)/

3月12日 17:03

ノロさん

お疲れ様でした。勝負に負けたとおっしゃいますが、昨年と比べたら大分復活されたと言えるのではないでしょうか。
それから、古河はなももマラソン、今年で終わりとの噂がありましたが、公式キャラクターの名前を募集するので、きっと来年もやるんでしょうね。そういえば来年の文書の印刷を御社が受注されたんですね。

3月12日 18:36

E-jima Jr.

お疲れ様でした。
昨年の恐怖から、30キロまでペースを上げられませんでした。
名前募集して来年ヤラナイ可能性もあり得ますね。
市長が変わりましたからね~(@_@)

3月12日 19:06

タケシさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

たかにぃさん、いりたまさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

56さんが「写真GOOD! 」と言っています

E-jima Jr.

3月10日(金)

ウゴでぶ

自分の写真を売り込んだりしなかったんですか?

3月10日 12:23

E-jima Jr.

ヘアヌードはNGなんです(笑)

3月10日 13:03

す~ざ~る♪

藤色シャツのオジサンは今年は出ませんとお伝えくださ(笑)

3月10日 12:59

E-jima Jr.

了解しました。
来年は出ますと言っておきます(笑)

3月10日 13:04

ウゴでぶさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

56さんが「すごい! 」と言っています

たかにぃさんが「写真GOOD! 」と言っています

E-jima Jr.

3月6日(月)

ウゴでぶ

今から見るよ

3月7日 17:44

ウゴでぶ

やっぱり自転車じゃん(笑)

3月7日 17:46

E-jima Jr.

種目変更しました(笑)

3月7日 18:04

ウゴでぶ

沢山の人に見てもらえると良いよね

3月7日 18:13

E-jima Jr.

ありがとうございます。
ケニアやエチオピアの選手にも見てもらいたいです(笑)

3月7日 22:25

ノロさん

Youtube見ました。要所要所で停まって撮影しながら、世界最高記録達成なんて凄いです。時々自転車が映っていますが、気にしない。

3月7日 19:14

E-jima Jr.

ありがとうございます。
気にしない、なんて器が大きいですね~

3月7日 22:29

ウゴでぶさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

たかにぃさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

E-jima Jr.

3月4日(土)

くもざ~る♪

凄い!!
やりますな~!!

音も立てずに風のように去る!

3月4日 23:12

E-jima Jr.

ちょっと急きょ、やってみようと思って一っ走りしてみました。

3月6日 17:49

ぴこ

ここまで、小細工するとは…。
陸連の結果楽しみですね(笑)

3月5日 6:33

E-jima Jr.

小細工は得意なんですよ~(笑)
びわ湖の選手が良くなかったので、恐らく大丈夫でしょう。

3月6日 17:50

たかにぃさんが「応援してます 」と言っています

56さんが「すごい! 」と言っています

E-jima Jr.

3月2日(木)

走れる格闘家

ヤマダ!!!ヤマダ!!!ヤーマダーーーー!!!!
(訳:そんな事言わないで頑張って!!!)

3月3日 1:02

E-jima Jr.

ありがとうございます。
2時間7分切りは、なかなか厳しいです。

3月3日 9:10

ノロさん

選考レースではないので、世界陸上には行けません。公認コースなので、世界最高記録は認められると思うので、サブ3(2時間3分切り)を是非。

3月3日 6:11

E-jima Jr.

選考レースでないのは重々承知なのですが、2時間7分切ったら日本マラソン界がざわつくと思うんですよね~
世界最高はもうちょっと待ってください(笑)

3月3日 9:10

いりたまさん、56さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

たかにぃさんが「すごい! 」と言っています

E-jima Jr.

2月27日(月)

ぴこ

この勝負の優勝はいただき!
って、私も早く風邪治さなきゃ(笑)

大丈夫です、あと2週間弱あります、調子戻しましょう(^^)

2月28日 5:31

E-jima Jr.

ありがとうございます。
総合での優勝を狙っていたのですが、やっぱり無理かもしれません(笑)

2月28日 17:14

まっちょ

じゃあ、入賞で勘弁してあげますよ。(笑)

2月28日 6:04

E-jima Jr.

優勝以外は考えていません(笑)

2月28日 17:15

ウゴでぶさん、56さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たかにぃさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

E-jima Jr.

2月22日(水)

ウゴでぶ

夜遅くに21kmは次の朝辛くない?

2月23日 19:40

E-jima Jr.

はなももまでの辛抱です!
終わったらガッツリ休みます(笑)

2月23日 23:11

ウゴでぶ

頭が下がります。家庭とランと大変だけどはなもも迄頑張って下さい。

2月24日 6:15

ノロさん

一人ハーフマラソン、お疲れ様でした。一往復ならともかく、二往復するのは、強い精神力が必要ですね。

2月23日 22:40

E-jima Jr.

昨日もラストは歩く寸前でした(>_<)

2月23日 23:12

ウゴでぶさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たかにぃさん、56さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

E-jima Jr.

2月19日(日)

ウゴでぶ

行き帰り自転車だったんだ、レースより辛かったんのでは?また応援行くからね!

2月20日 7:31

E-jima Jr.

応援、ありがとうございました。
帰りの向かい風が半端なかったです(笑)
今度、キャノン貸してください<(_ _)>

2月20日 8:59

ウゴでぶ

乗ってみる?

2月20日 16:01

E-jima Jr.

お願いします<(_ _)>

2月20日 17:30

クモザル

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
最初にリズムを作っていただき、ほぼそのペースでいけました(*^^*)
少し自信がついたと同時に色々問題点も発覚しました…笑

2月20日 7:38

E-jima Jr.

お疲れ様でした。
全く走る姿は見れませんでしたが、今度は引っ張って下さいね(^.^)

2月20日 9:03

56さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たかにぃさん、いりたまさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote