プロフィール

NAOTO-MRC

3月22日(水)

taka517

化膿しちゃったんですか・・・
自分はよくマメを針で潰すけど化膿したことないです(^^ゞ

しっかりと治して下さい。お大事に!!

3月22日 22:49

NAOTO-MRC

Takaさん、ありがとうございます。よく考えたら針で刺したことよりも、靴や息子に踏まれたりしたからかもしれません(^_^;)。とりあえず、しばらくは無理をしないで治療に専念します。

3月22日 23:56

NAOTO-MRC

3月19日(日)

第20回 板橋Cityマラソン 2017 完走

42.1km

3時間01分23秒

今日は(昨日になってしまったか)は、mrcメンバーのやっしーさん、すーさん、takaさん、nobuさん、odさんと自分の合わせて6人で板橋シティマラソンに参加した。自分は20数年振りのフルマラソン参加なので、とりあえず最後まで足が持つかなぁと心配しつつも、スタート位置がスタートラインより400m位後方なので、最初の渋滞を覚悟して臨んだ。
気温は高くなりそうだが、風の心配はなさそうだと当初は安心して、スタート地点まではほぼ歩くようなペースでスタートラインへ到着し、その後は様子を見ながら、草の部分を走るなどして、渋滞からの脱出を試みたが、思ったよりも走れるスペースがあったので、最初の5kは想定よりも早く走れた。(舗装面は半分くらいしか走れなかったイメージではあるが)
...もっと見る

[ 3月20日 5:36 ]

しょう

お疲れ様でした
風がなかったらsub3行ってましたねー!!
次のレースが楽しみだ~(^_^)/

3月20日 8:32

NAOTO-MRC

ありがとうございます。最後に踏ん張りきれなかったのは2月に風邪のせいで走り込めなかったのもあるかもしれません。秋のレースはそのようなことがないように気をつけたいと思います。

3月20日 9:14

OD

ナイスランでした!速い!!一気にMRCのエースとして台頭しちゃいましたね。普段からスピードを意識した練習されている賜物と思います(^^)b

3月20日 21:39

NAOTO-MRC

ODさんもお疲れ様でした。恐れ多いことを仰らないでくださいな。
ただ、本当は息が上がるまで追い込んだ後の解放感が感じられるような5k位の練習の方が好きなんですが、年と共にスピードが出なくなったのと、追い込むと故障しやすくなったのでなかなか思うような練習ができないですね。

3月20日 22:34

taka517さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote