プロフィール

NAOTO-MRC

11月12日(日)

今日は埼玉国際マラソンに参加。とりあえず、55分カットなら勝利ということで
臨む。結果はギリギリ55分カットでとりあえず勝利。
意外とスタート時に周りが遅くてペースが上がらず、1k通過が4:43で、少し
焦り、ペースを上げ過ぎた状態でそのまま行ってしまったのも良くなかったか。
ハーフ通過時では50分カットもと色気が出たが、そうは問屋が卸さなかった。
北風が結構強く、春の板橋ほどではないにしても、予想外の状態だった。
(坂だけのはずだったのに・・・)30k過ぎでは、もう余力が残っていないのがわかり、浦和橋の坂ではガーミンで5分台も見るような状態だった。(登りで)
55分カットがギリギリの状態で、残り5kで半分諦め(キロ5でとりあえずサブスリーだけでもと)も頭をよぎったが、最後の2kで板橋ほどペースが落ちなかったので何とか達成できた。(本当はグロスで55分切りたかったが、スタートロスが30秒以上あったので仕方がない)
...もっと見る

[ 11月12日 17:29 ]

しょう

sub3おめでとう!!ナイスラン!!!!
序盤のペースが速くてビックリ、いきなり50分切りか!と思ってました。
でも50分切りはすぐ出来そうですね~
ゆっくり勝利の美酒味わってネ~(^_^)/

11月12日 19:42

NAOTO-MRC

しょうさん、ありがとうございます。途中経過見ていただけて光栄です。とりあえず、血まめができないように対策を考えないといけませんね。勝利の美酒は、今日は買い忘れたようで、シークヮーサージュースとポンジュースでした。

11月12日 20:17

OD

サブ3達成おめでとうございます!板橋の時と比べて終盤にペース保てたのは、風の影響というよりも、やはり日々のNaotoさんのトレーニングの効果だと思います。ほんとにお疲れ様でした!

11月12日 19:56

NAOTO-MRC

ODさん、ありがとうございます。途中経過を見て頂いていたようで(〃∇〃)そうですね。トレーニングの効果もあるでしょうね。とりあえず、血豆を治します。今日も途中から痛くて、早くゴールしたい気持ちと、動かない足がもとかしくて。もう少し何とかならないかなぁ。

11月12日 20:22

NAOTO-MRC

11月9日(木)

しょう

走り込み&調整とバッチリ上手くいってるようですね~
土曜日のさいたまではいよいよ3時間切りだねー!
応援してます(^o^)

11月9日 17:12

NAOTO-MRC

しょうさん、ありがとうございます。気楽に頑張ります。\(^o^)/アキレス腱の調子はいかがですか?

11月9日 18:17

しょう

アキレス、先日走ったのフルでも温まる5kmくらいまでは嫌な違和感出てました。
それ以降は全然問題なかったのです。
そろそろ100%回復宣言、近そうです。
NAOTOさんは脚の具合はどうですか?

11月9日 23:08

NAOTO-MRC

右足のアキレス腱辺りの痛みはほとんど無くなりましたが、左足の足底の痛みが復活してきました(^_^;)
まあ、ごまかして頑張りますよ

11月10日 7:57

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote