プロフィール

ゆかり

5月21日(日)

とりさん

ランナーズカップの参加者は結構多かったですね。
大高CRS・ランナーズカップ参加のラン友そしてビール大好き”美ジョガー”に乾杯!。

5月21日 10:47

ゆかり

かんぱぁい!
とりさんも、おかわりお疲れ様でした

5月21日 11:05

とりさん

夜も、またまた かんぱぁい!。 

5月21日 11:10

こばやん さん、ヨッシーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆかり

5月20日(土)

きょっきょ

キャー!
美味しそう!

5月20日 16:29

ゆかり

何とドリンク付きで500円(*^^*)
デザートは+150円

5月20日 22:13

こばやん さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆかり

5月17日(水)

とりさん

野並へのランは、娘さんのお使いで、「絵具」を買いに行きましたか。
最近、順調に距離を積んでいますね。 なんか予定イベントがありましたか、もしや「絆大会」?。 私も、備えないとね (笑)。

5月17日 21:01

ゆかり

今回は、御使いは無かったです。最近は夕飯後に走ることに。日焼け止め塗らなくていいですね????
絆大会ですねぇ。ヤバいです(-_-;)

5月18日 21:14

1人が「応援してます 」と言っています

ゆかり

5月16日(火)

こばやん さんが「応援してます 」と言っています

ゆかり

5月14日(日)

とりさん

・五月にも 木曽福島や 花吹雪
・母の日に 朝風呂朝酒 朝寝かな

5月16日 16:11

ゆかり

お見事❗

5月16日 21:22

1人が「応援してます 」と言っています

こばやん さんが「写真GOOD! 」と言っています

ゆかり

5月10日(水)

とりさん

シャワーランの色は『赤』じゃないよね、やはり『水色』かな。
お疲れさまでした。次回のお使いは、娘を走らせましょう (^0_0^)。

5月10日 21:10

ゆかり

途中までは降られずに行けるか?って思ったんですけどね。
絵具買って店を出たら大雨。
自宅までは上り坂1.5キロ。
いいトレーニングになりました。

5月14日 18:06

こばやん さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆかり

5月8日(月)

オッチ

たくさん買い込んで、夜な夜な呑む事をオススメします!
で、どうでした?レポは!?笑

5月8日 21:53

ゆかり

甘いとまではいかないけど、ほんのり甘くて優しい香ばしさと。美味しかったです????昔、クラフトビールを飲んだとき、クセがあって「これって美味しいのかなぁ?」と味がわからなかったんです。
味わってたら半分量で酔っぱらってしまいました(-_-;)
やられた(*_*)
アルコール度数高かったですね。

5月9日 6:44

こばやん さんが「応援してます 」と言っています

ゆかり

5月7日(日)

とりさん

ようやく参加されましたね、お待ちしていました。
2周目の坂道は、少し辛かったかな、でも、確りと走り切られましたね、素晴らしい。
またのご一緒ランを、楽しみにしています。

5月7日 10:13

ゆかり

ありがとうございます!
やはり、大高はいいですね!

5月7日 10:39

こばやん

お疲れ様でした

これこれ♪
グラスに注いで、香りと味を楽しんでみてね(^-^)

5月7日 10:32

ゆかり

グラス選ぶのも楽しいです

5月7日 10:39

ヨッシーさん、こばやん さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote