プロフィール

IKUちゃん

2月19日(日)

熊本城マラソン 2017 完走

42.1km

4時間36分34秒

2月19日、今日は熊本城マラソン。フルに参加しました。
グロス4時間36分34秒
ネット4時間34分24秒
お天気も良く最高のスタート(*^o^*)
とにかく今まで走った中で一番応援が熱い!老若男女全ての人が全力応援!本当にありがたい素敵なレースでした♡♡♡復興に向け熊本のみなさんが明るく前向きに応援してくださり涙が止まりませんでした(TT)
熊本名物の大平燕や熊本産イチゴがエイドにあるなんてびっくり!私設エイドも含め全てのエイドを制覇しちゃいました(o^^o)

大会関係者様、ボランティアの皆さん、沿道で応援、声援を送ってくださった赤ちゃんからおじーちゃん、おばーちゃん、全ての方に感謝します♡♡♡♡♡ ...もっと見る

[ 2月20日 0:17 ]

よっしー

熊本城マラソンおつかれさまでした(^-^)/
亮さん良い方ですね^_^

2月21日 7:33

IKUちゃん

よっしーさん、ありがとうございます(*^^*)
亮さんとても気さくでいい方でした♡ポンチョ着ないのに持っていてラッキー!
暑がりでよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

実は昨日成田強風で飛行機欠航>_<もう一泊熊本満喫してまーす!
ランナー特典で無料の植木温泉、熊本市の奥座敷『美人の湯』と呼ばれている美肌の名湯に入り身体癒してきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2月21日 8:35

よっしー

熊本、黒川温泉も有名ですし、名湯がけっこうあるんですねー^_^
昨日の強風、すさまじかったです(^^;;
無事、千葉まで帰ってきてくださーい(^-^)/

2月21日 23:36

IKUちゃん

よっしーさん、ありがとうございます(*^^*)
21日23時無事我が家に帰ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
熊本には転勤で3年ほど住んでいたけどこんなに素敵な温泉があるなんて知りませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)今日は熊本城をガイドさんに案内してもらい2時間たっぷり楽しめたし、今回の思わぬ3泊4日は熊本再発見となるとても素晴らしい旅になりました(^O^☆♪

2月22日 1:18

よっしー

来年の別大は、大会終了後、熊本行って温泉でのんびりしようと思ってます^_^

2月22日 7:28

IKUちゃん

いいですねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
走った後はマッサージより温泉入った方がいいと旅館の女将が言ってましたよ(^-^)/

2月22日 8:18

カズ523さんが「すごい! 」と言っています

梅子さんが「写真GOOD! 」と言っています

IKUちゃん

2月7日(火)

[ 2月7日 21:19 ]

カズ523さん、梅子さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote