プロフィール

ひー

2014年10月15日(水)

ゆー☆

おはようございます!!
しゃきしたタイムですね^ ^きっと朝の空気も…そんな感じ??(^_^) ナイスランラ〜ン♬

2014年10月15日 7:48

1人が「応援してます 」と言っています

ひー

2014年10月12日(日)

ゆー☆

ナイスユックリラン〜!もう少しで完全に疲れが取れますよー\(^o^)/

2014年10月12日 20:03

ひー

2014年10月11日(土)

[ 2014年10月11日 21:00 ]

1人が「応援してます 」と言っています

ひー

2014年10月11日(土)

ゆー☆

調整ラン、ナイスでしたよ〜(^_^)☆

2014年10月11日 11:16

ひー

2014年10月9日(木)

ゆー☆

朝練、再開ですネp(^_^)q!!
え〜?!朝日と満月のそらー…見たかった。。。とってもうらやますぃいーー(^_^)♬
ナイスラーン!

2014年10月9日 7:03

ひー

2014年10月5日(日)

GUNDAMっ子

お疲れ様でした

サブスリーが目前ですね!

楽しみです!

2014年10月6日 8:18

ひー

ありがとうございます‼トレーニングの質も考えながら、サブスリー目指して頑張ります‼

2014年10月6日 19:05

GUNDAMっ子

機会があったら、一緒にはしりましょう!

2014年10月6日 19:23

1人が「応援してます 」と言っています

ひー

2014年9月30日(火)

ゆー☆

ナイスラーン♬
ははは!普通のペースだ!(^∇^)
ジョグしたいときはお声がけください笑

普通とはいっても速いね〜〜^ ^

2014年9月30日 8:20

ひー

2014年9月29日(月)

ゆー☆

気持ち良さが伝わってくる〜(^_^)今度はご一緒させて(*^_^*)
ナイスウォークー!!

2014年9月30日 0:20

おすすめイベント

JogNote