プロフィール

やおい

6月20日(火)

体重: 64.3 kg

体脂肪率: 17.8 %

J・BOYさん、J・BOYさんが「応援してます 」と言っています

やおい

6月5日(月)

体重: 64.4 kg

体脂肪率: 18.9 %

J・BOYさんが「応援してます 」と言っています

やおい

1月29日(日)

J・BOY

お疲れさま〜こんな緊張感てなかなか味わえないよね、楽しく走るのが大事よね^ ^ゆっくり休んで次は多摩ランどう?緊張感がたまらんよーw

1月30日 8:05

やおい

多摩ラン目指します♪( ´▽`)良い緊張感でした^ ^

1月31日 9:48

J・BOY

3月開催の多摩ランは公休の日ですょ〜(^_-)

1月31日 10:56

とこまさん、J・BOYさんが「すごい! 」と言っています

やおい

1月24日(火)

J・BOY

本番までもうちょっと〜緊張してきた?w

1月26日 10:55

やおい

緊張してマス(T ^ T)

1月29日 18:42

とこまさん、J・BOYさんが「応援してます 」と言っています

やおい

1月21日(土)

体重: 62.3 kg

体脂肪率: 18.1 %

J・BOY

本気出してきたね〜頑張って!

1月21日 23:42

やおい

インターバル無いと走れないっす_:(´ཀ`」 ∠):

1月25日 16:26

J・BOYさんが「応援してます 」と言っています

やおい

1月8日(日)

体重: 63.1 kg

体脂肪率: 17.3 %

とこまさんが「応援してます 」と言っています

J・BOYさんが「すごい! 」と言っています

やおい

11月8日(火)

体重: 63.8 kg

体脂肪率: 17.6 %

[ 11月8日 16:02 ]

J・BOY

ナイスラン!のんびり末長くヤりましょうよ〜

11月8日 20:42

やおい

^ ^リョーカイです!

11月11日 20:58

とこまさんが「応援してます 」と言っています

J・BOYさんが「すごい! 」と言っています

やおい

11月1日(火)

体重: 62.9 kg

体脂肪率: 16.2 %

J・BOY

11お疲れ…でもキツイよ〜
オレもアタック11チャレンジ中で、走るより眠りたい気分が続く。

11月5日 16:20

やおい

やはり連勤中のランはキツイです(*_*)走り続ける事が習慣になれば良いのですが、そこが自分との闘いですね>_<

11月7日 14:41

J・BOYさん、とこまさんが「応援してます 」と言っています

やおい

10月26日(水)

体重: 62.9 kg

体脂肪率: 16.9 %

とこまさんが「応援してます 」と言っています

J・BOYさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote