プロフィール

よね さんが 第42回 板橋区・高島平ロードレース大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月15日(日)

種目: 20.0km

よね

6月25日(日)

第32回 サロマ湖100kmウルトラマラソン 完走

100.0km

12時間52分40秒

サロマ湖100kmウルトラマラソンを走ってきました。
結果は、12時間52分40秒と、大撃沈。。。

天気は昨年以上の寒い雨風。昨年は雨で低体温症になって人生初のDNFだったので、その反省を踏まえ、今年は厚い生地のロンTに100均のカッパ(カッパの袖や裾をホッチキス止めしてダボつかないように加工)。この装備は大正解で、最後まで快適に走れました。
ただ早くも30kmくらいから、右脚がおかしい。。。股関節から膝の外側が徐々に痺れてきて、50km付近で激痛に変わって普通に着地できない痛みに。ロキソニンを飲んで、右足の内側に体重をかけ、後半はキロ10分位かけながら、普段エイドでは取らないおにぎりやパン等を楽しみながら時間を気にせずゆっくりと。
...もっと見る

[ 6月27日 22:18 ]

とり

アップデート見てたよ。
リタイアかと思ったけど時計は動いていたから、なんとかゴールしてよって応援してた。
おれも東京の時、足裏痛くて走ることすらできなかったのに、故障でもなんでもなかった。なんでこんな大事な時に痛くなるんだって悔しかったから、気持ちはよくわかる。
しかし、歩いていたかと思ってたけど、走ってたんだ?

6月27日 23:08

よね

たしかに同じような状況ですね!練習ではこれより速いペースで50km行けてるのに、なんでこのペースでこの距離で!?って思いましたよ。故障ではない脚の弱さや疲労から来る痛みだから、これが実力ではないけど故障のせいにも出来ない感じです。。。一応走ってたつもりですが、歩いてるように見えたかもしれません。。。

6月28日 1:20

しょうちゃん

お疲れさまm(_ _)m
ゆまちゃんのがアップデートチェックするのを見せてもらって,ラップが更新されるたびに「ヨネ生きてる!!」って盛り上がってたよ(笑)
家に帰って完走できたのを確認したときは,はる奈と二人で「完走できてよかったね~」って言い合ってたよ(^^)

6月27日 23:32

よね

応援ありがとうございます。話題(笑い?)のネタになったなら良かったです(^^;DNFと完走では天と地の差なので、ギリギリでも完走できて良かったです!

6月28日 1:20

とりさんが「応援してます 」と言っています

山男さん、しょうちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

よね

6月21日(水)

kk2さん、ふるやぁさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

よね

6月18日(日)

ふるやぁ

いよいよですね!サロマ、応援しています^^

6月18日 20:20

よね

はい。特に昨年は人生初のDNFだったので、今年に賭ける気合いは、いつも以上です!頑張ります!

6月18日 22:47

RUN☆二郎さん、7gaiさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

kinoさんが「すごい! 」と言っています

ガネ◎さん、なかちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

よね

6月10日(土)

第16回 24時間グリーンチャリティリレーマラソン in 東京ゆめのしま 完走

しょうちゃん

速い!
しかも安定のスピード!!

6月11日 20:28

よね

ここ最近のスピード練習の成果がでました。ウルトラ練で脚も出来てたので、最後まで脚もあがりませんでした!

6月11日 21:59

tOtHEwORLDSeND

よねちゃん、リレマラお疲れ様&おめでとうございます!!スピード安定していて凄いですね!!俺も頑張るぞ!!また走りましょう!

6月12日 0:01

よね

ヌマさん。お疲れさまでした!この1か月、皆さんと悶絶練したお陰で、良い結果が出せました!ヌマさんも凄かったですね!1本目も速いですが、トータル平均でも速いです!またよろしくお願いします。

6月12日 20:55

RUN☆二郎さん、とりさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しょうちゃんさん、ザキシータ・チキチータ・カネタマールさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

よね

6月7日(水)

RUN☆二郎

ヨネさん、いよいよですね(^^)おもいっきり楽しみましょう\(^o^)/

6月8日 18:00

よね

ありがとうございます。今週、腹痛が酷くて日曜以来全く走ってないので、水泳で刺激入れでした(^^;

6月8日 23:24

ふるやぁさん、しょうちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote