プロフィール

rossi0814

12月10日(土)

庄嶋久美子さん、すみちゃんさんが「すごい! 」と言っています

rossi0814

12月7日(水)

kico

12月から繁忙期なんですね!
お身体いたわりながら乗り切ってくださいo(^_-)O

12月8日 19:50

rossi0814

ありがとう。適当に頑張ります❗️

12月8日 20:24

庄嶋久美子

10km超えなら余裕で大丈夫でしょ!

12月8日 22:29

rossi0814

明日から禊に励みます。

12月9日 1:21

庄嶋久美子さん、kicoさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

rossi0814

12月6日(火)

すみちゃん

やるなあ!

12月6日 20:12

rossi0814

真っ白に燃え尽きました。

いやいや、毎日コツコツに勝るトレーニングはないよ。

12月6日 20:56

kico

立て、立つんだ部長!

12月6日 22:51

rossi0814

ちゃんと事務所に戻って仕事に復帰。眠くて困りました。

12月7日 7:40

庄嶋久美子さん、すみちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

rossi0814

11月30日(水)

庄嶋久美子

11月のシメに相応しい快走ですな!

11月30日 20:30

rossi0814

稼働日数が足らないから帳尻合わせだけどね。来月は更に厳しい。京都支部を見習って来年はコンスタントにヤりたい。

11月30日 21:30

kico

そうなんですよね。走り始めと、走り終えてからは寒いのに、走っている間は暑い。私はウインドブレーカーは、走りながら脱いで腰に巻いています。
Bluetoothイヤホンに慣れると、コードがついてるやつは使いにくいですか?

12月1日 8:04

rossi0814

スマホを固定してある箇所から耳まで距離があるとコードのあそびが少ないので、ちょっと窮屈な感じかも。慣れれば問題ないとは思いますが。

因みに、故障と思われたイヤホンは1度ペアリングを解除して、再度ペアリングしたら復活しました。いったい何があったのか?

12月1日 12:57

kico

機械のくせに、気まぐれなとこありますよね〜

12月1日 16:16

1人が「応援してます 」と言っています

すみちゃんさん、庄嶋久美子さんが「すごい! 」と言っています

rossi0814

11月29日(火)

kico

あと10km(^_^*)ファイトでござる!

11月29日 22:32

rossi0814

なんとかここまで。明日は〆に外ランにしようかな…。

11月29日 23:30

kico

外に一票!イルミネーションが楽しみな季節になりました。

11月29日 23:43

1人が「応援してます 」と言っています

すみちゃんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote