プロフィール

ヒサシ(F-run旦那)

11月7日(火)

まさかずさん、ぬまっちさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

メテオデさん、りこさんが「写真GOOD! 」と言っています

ヒサシ(F-run旦那)

11月5日(日)

moto

今日一番走ったのはヒサシさんです!!
参加ありがとうございました!!

11月5日 23:23

ヒサシ(F-run旦那)

昨日はいろいろとお世話になりました!
motoさん&makiさんの人徳でたくさんの人が集まりましたね(^^)
また稲毛海浜公園のイベントには参加したいと思いますし、花見川CRでお会いした時も
よろしくお願いします。

11月6日 21:11

りこ

めちゃくちゃ走りこみましたね!
お疲れさまでした^ ^

11月5日 23:40

ヒサシ(F-run旦那)

コメントありがとうございます。
自分比ではかなり走りこみましたがりこさんはじめ皆さんに比べるとまだまだです。
少しでも近づけるように頑張ります!

11月6日 21:14

はっち。さん、まさかずさん 他 10人が「すごい! 」と言っています

ヒサシ(F-run旦那) さんが 第42回 サンスポ千葉マリンマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月21日(日)

種目: ハーフ(公認・一般)

おすすめイベント

JogNote