プロフィール

tamurun

2015年1月22日(木)

Oranjeいるか

Yちゃんも、Mくんも、高熱でダウンしてます。うちの息子も、おとといYちゃんと遊び、昨日Mくんと遊び、、、今日の夜はほっぺたが真っ赤。それらしい発熱はまだないのだけど、ちょっと警戒中。悪い風邪(かインフルエンザ)が流行っているようで、大人も気をつけましょう。

2015年1月23日 6:27

tamurun

すごいウイルスが猛威をふるっていますね。。みんな早くよくなりますように。どうぞおだいじに。。

2015年1月24日 6:27

ありりん

入れ替わりたちかわりぐるぐる発熱してますね。。大変だ。

2015年1月23日 17:10

tamurun

学校はもう悪の巣窟みたいになってます。塾の方もどうぞお気をつけて!
春が恋しいですね。

2015年1月24日 6:28

1人が「応援してます 」と言っています

tamurun

2015年1月14日(水)

ありりん

こ、、、これは孤独な闘いに^^。

うちは最後まで生き延びたと思われた旦那が、いま、倒れており、結果として、一家全滅。。

わはは、がんばれよぉっ!

2015年1月15日 4:33

tamurun

ご主人もう回復されました??全滅てすごい・・・。強力ウイルスだったんですね。寒いとほんと風邪や病気ばかり。早く春がきてほしいですね!

2015年1月23日 3:04

おすすめイベント

JogNote