プロフィール

ミヤ

11月17日(金)

はっしー

早朝から凄い!無風で良かったですね。風吹いて2℃なら走ってても身体が冷える

11月17日 12:03

ミヤ

そうです、2度でも風がないから寒さを感じませんでした。

ラッキ~????

11月18日 18:09

かまやんさん、ランナーガリさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ミヤ

11月12日(日)

ランナーガリさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ミヤ

11月9日(木)

92

マラソンの脚づくりいい感じですね。
やはりマラソンマンって感じです(^^)
走りたい〜解ります。

私もウォーターをケチって水道水飲むセコさ笑われます(^_^;)

11月9日 22:27

ミヤ

まずは脚づくりからですね。
いつもロング走がたらなかったので、週一回走ってみようと思います。

11月10日 0:36

ランナーガリさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ミヤ

10月25日(水)

92

ミヤさん早朝からお疲れ様です^ - ^
復帰後やり過ぎじゃないですか?
調子は良いですか?

10月26日 22:04

ミヤ

やっと目まいがおさまりなんとか走れる状態になりました????
調子はまあまあです????????????
病み上がりですので大阪マラソンは走らないことにしました。(/。\)
今シーズンは、ぼちぼちやります。

10月27日 11:07

2人が「応援してます 」と言っています

ランナーガリさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote