プロフィール

げんちゃん

3月26日(日)

第26回 上里町乾武マラソン 完走

21.0km

1時間19分00秒

昨年は肉離れが治っていないのに出場して案の定スタート直後にリタイアした乾武マラソン。雨模様ですが、今年は足は大丈夫。
神保原駅を降りた瞬間の大歓迎は3年連続で変わらず、地元の人達の暖かさも好きです。今日は駅でA原さんとお会いしたので、ずっと話しながら会場へ。参加賞のTシャツと大会プログラムを貰って体育館へ。チップ付きのゼッケンが事前送付されるので、着替えも楽ちんです。
軽井沢ハーフで6分以上離されたA山さんも出場されるので、2位狙いです。集合地点には20分前に着き、成り行きで最前列中央へ。これはもしかして…やはり、ゲストランナーの川内選手、2年前の本庄早稲田に続き、右隣にいらっしゃいました━━━━(゚∀゚)!!
...もっと見る

[ 3月26日 14:54 ]

うまなり

このコンディションの中でも自己ベストとは!18切りまでいっちゃいますね。凄い❗

3月26日 20:26

げんちゃん

うまなりさん、コメントありがとうございます。川内選手の横だったので何も考えずに、というか舞い上がって最初から行けました^^;
暑いのが苦手なので、今日のコンディションは私にはほぼベストだったと思います。
またどこかの大会でお会いしましょう!

3月26日 21:58

hanaさん、ひなたねこさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

げんちゃん

3月12日(日)

TAKASAKI CITY 第26回 はるな梅マラソン 完走

21.0km

1時間22分20秒

今日は地元高崎のマラソン大会。会場はかつて亡父が経営していて卒業後に2ヶ月だけ働いた店の近く。2年前は雨でしたが、今年は晴れていたので自転車で約30分で会場へ。昨日ほどの風は無いですが、気温が低いのでタイツ、アームカバー、手袋を装着して臨みます。
アップに向かう途中で昨年年代別1位のS藤さんがいらっしゃったので、お声がけします。会場は坂の途中なので、アップも上り坂です。1キロ過ぎたところで前方からうまなりさんとすれ違いました。11キロに参加とのことなので、対決にならなくてよかったです。
スタート地点には20分前に到着。前方から最強の60代、Y岡さんもいらっしゃいました。今日はS藤さんとY岡さんにどこまで着いて行けるかがテーマです。
...もっと見る

[ 3月12日 15:44 ]

うまなり

お疲れさまでした。このコースでこのタイム、しかも先週フルとは神の域です。しかもY岡さんに勝つとは!
キャベツのハーフも今年は優勝ですね。

3月12日 21:19

げんちゃん

うまなりさん、コメントありがとうございます。フルのダメージが大きかったので1週間休んだのがよかったのかも知れません。既にあちこち痛いですが…
Y岡さんともお話できてよかったです。
キャベツも火曜日エントリー開始ですね。ぜひ10キロ3連覇を狙って下さい!
私は今年は前週がサロマでウルトラ初挑戦なので、流石にエントリーは無いかな、と考えています。10回記念で参加賞が良かったら揺らぐかも^^;

3月12日 23:28

ひなたねこ

お疲れさまでした。私も2度ほどハーフを走ったことがありますがタフなコースでこのタイムとは流石ですね!ここ2年ほど開催日が古河と被ってしまって参加できませんがまたいつか走ってみたいです。

3月12日 22:00

げんちゃん

ひなたねこさん、コメントありがとうございます。私も2年前がはるな、去年が古河で、今年ははるなにしました。どちらもよいコースで選択が難しいですね。

3月12日 23:16

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote