プロフィール

げんちゃん

2月12日(日)

第63回 桐生市堀マラソン 完走

10.0km

37分11秒

前回の年代別順位を超えることが目標。しかし、練習不足で2キロ増量した状態で臨みました。それでも前日久しぶりに十分な睡眠を取ったので体調は問題なし。
桐生駅を降りると辺りは一面凍った雪で覆われていましたが、道路は除雪されていました。大会関係者の方には本当に感謝です。
前回は失敗した整列、今年は先頭列に並べました。すると隣に私より少し年配の方が来ました。そのオーラから前回1位のI崎さんと確信。今日はI崎さんにどこまで抜かれないか、どこまで頑張れるか、がテーマです。
スタートしてからしばらくは陸上部の高校生達に着いていきます。突っ込む私としては予想通り戦略も何も無くI崎さんの前に出てしまいました。1キロが3'21。この位置だと野球部横一列集団との遭遇も無く、落ち着いて走れました。5キロで折り返し、下り基調。若干の向かい風かな、と思いましたが、風は結構強かったそうで、どうも厚着をし過ぎてあまり感じなかったみたいです。
...もっと見る

[ 2月12日 15:57 ]

hana

その勢いで東京を!”

2月12日 21:26

げんちゃん

hanaさん、いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
今年も外れましたが、来年は是非東京を走りたいです。最近はチャリティ枠も競争率が高いようですが(゜o゜;
まずは体重をもとに戻します(さっき測ったらさらに0.5キロ増えてました^^;)

2月12日 21:32

hana

あれ?応援する人を間違えましたが、気持ちは同じようなものですから訂正はしません、「ふくおかへいけ! 」と言いたいだけです!

2月12日 23:23

げんちゃん

さらにハードルが上がりましたが、気持ちだけは了解しました!

2月13日 20:13

うまなり

目標達成さすがです。風が強いのにタイムはいいですね。自分が出ていたら完全に負けていますね。
それにしてもレベルが高い。

2月13日 7:02

げんちゃん

I崎さんより1分も速い人がいてびっくりしました。館林も強風だったのでは?
本当にうまなりさんが別の大会でよかったです(^^;

2月13日 20:12

hanaさん、ひなたねこさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote