プロフィール

naoko

1月18日(水)

[ 1月19日 22:13 ]

takkaさん、RUN☆二郎さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

Nohi_runnerさんが「すごい! 」と言っています

naoko

1月17日(火)

ひでぢさん、Nohi_runnerさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

takkaさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

まさすさん、YaMa-Catさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

naoko

1月15日(日)

[ 1月15日 14:56 ]

YaMa-Cat

うっわ〜…
綺麗だね!

日本は広いなぁ….梅だねぇ〜(^^)v

1月15日 16:19

naoko

東京も、そこそこさむいんですよー!(笑)こんな中花を咲かせるなんて、感動的ですよね(*^▽^*)

1月15日 23:37

キヨ

こんな寒いのにちゃんと梅は咲いてるんですね~。
梅は香りも良いので、最近は桜よりマイブームです。(笑)

1月15日 20:54

naoko

ね、花言葉は忍耐。なるほどなあ〜って感じです!香りいいですよね(*^▽^*)私も桜より梅の方が美しいって感じます!

1月15日 23:39

kazuさん、Nohi_runnerさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

キヨさん、ザすだち☆さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

naoko

1月14日(土)

[ 1月14日 14:53 ]

ひでぢさん、相模原のしゅーぞうさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

takkaさん、Nohi_runnerさんが「すごい! 」と言っています

YaMa-Catさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

naoko

1月13日(金)

[ 1月13日 21:59 ]

けんじぃさん、相模原のしゅーぞうさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

Nohi_runnerさん、RUN☆二郎さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ザすだち☆さん、YaMa-Catさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote