プロフィール

Yukie Daigaku

12月4日(日)

きなこ

お疲れ様です。
子供に大学さんも練習出来ていない話しをしました。
『大丈夫。私も練習出来てないから。一緒にゆっくり走りましょう』との事です(^。^)
実は、子供も最近やっとパンフレット開けました。同じですね(^_−)−☆

12月5日 16:45

きなこさん、nonさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Yukie Daigaku

12月4日(日)

CristianoNarald

とりもどそうとしないこと。
こっからはウォーキングでもかまわないからゆっくり長く体をうごかそう。
今度の土日までは120分までの時間ならOK!

12月5日 11:34

Yukie Daigaku

そうやって 取り戻そうとするから無茶に走って怪我して…違和感抱えて〜の繰り返しなのよね。
みんな すごーく練習したり 頭使って考えたりしてて 私なんか なんもしてないや…って思ったら まだまだフルデビューする時じゃなかったかなと引いてしまった。
でもな 私は楽しく走りたいだけだから いいか…とも考えて。何度もフル走っている人たちと自分の練習量を比べたらダメだね 笑。御門違いだわね。
何だかそういうところ間違ってて 1人で焦ったり 怖くなったり 色々忙しいわ 笑。
週初めはちょいと激務なので 木曜位から動けるかなぁと 予測しているでやんす(´・Д・)」

12月5日 21:09

Yukie Daigaku

11月13日(日)

やっと走れることが嬉しくてスタート。1周だけは お決まりのパトラン。今朝は霧モヤのおかげで寒くもなくパトランのみで汗だく。
今日は20k若しくは3時間と決めていた。
久々だけど 練習できる嬉しさで デッドゾーンもなく快調。皆も来週の宇都宮マラソンに向けて 個々に調整していた。たかだか1周2kなのに スタートしちゃうと誰とも会わない不思議なコース 笑。
早い時間は人も少なく 快適に走れた。10kで野球場のドリンクバー。何だか腰が痛む。腰痛ベルトを取りに行き装着してリスタート。15kでドリンクバー。リスタートしようとしたら 太腿に激痛。 え?知らない痛みだよ。ここまで快適だったんだし 疲労もあるだろうし 久々だし…気のせいだよぉ〜と言い聞かせてリスタート。
...もっと見る

[ 11月13日 11:05 ]

non

痛み出ると辛いですよね〜(>_<)足底も脹脛もやったことあるので気持ち分かります。どちらも腰まで続いてるので広範囲に出ちゃうんですよね。だから…足底は気のせいではないと思うんです。そして、足底きてるので多分筋膜の方かな〜って気がします。セルフケアですと筋膜リリースが効果ありましたよ☆間に合わなかったらどうしようという気持ちもあると思いますが…今はまだ少しお休みすれば良くなると思うので本当に本当にお大事にして下さい。

11月13日 16:05

Yukie Daigaku

nonさんありがとうございます。これ腰まで続いてるのですね。
筋膜リリース検索して今読んでいるところです。日曜は宇都宮マラソンなんですが メインはここじゃないから無理して悪化しても仕方ないので様子見で考えたいと思います。筋膜リリースやってみますね!本当ありがとうございます(*´꒳`*)

11月14日 19:57

non

宇都宮マラソン、応援に行く予定です♫無理しないで下さいね(*^^*)早く良くなりますように☆

11月14日 22:23

CristianoNarald

リスタートのときはゆっくり入ったり、アップに近い動きいれてからがよいかもな。距離走って固まってきたのとどっちもでしょ。
あとはハム庇ってのフォーム乱れによるものかと思うので、ハムのケアをキチンとしてやれば問題なし。

11月14日 8:21

Yukie Daigaku

なんだかさ 帰り際から悪寒してね。夜中ガタガタしちゃって熱計ったら9度とかだった。なんだそら だよな 笑。
子どもらに移せないから休んでみた。日曜は宇都宮マラソンだけどどうなることやら。
確かにねハムさん庇った。そ〜っと走ったもん。マラソンの神様 フォームの神様 身体の神様が み〜んな不在みたい…(T ^ T)

11月14日 20:00

CristianoNarald

熱?それはお大事に&一大事だな~。いろいろ疲れてるんだべ、アレとかコレとかの家庭の事情も。しっかり休んでリスタート。まだまだ間に合うからまずは体調を整えるこった。休めというカラダのサイン。

11月14日 22:01

nonさん、あっくんさんが「すごい! 」と言っています

Yukie Daigaku

11月7日(月)

あっくんさん、nonさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote