プロフィール

Yukie Daigaku

6月26日(月)

1人で走りに出てみた。土日の痛みの出方次第で今週の距離や動きが変わるから今朝はドキドキで起きた。すんなり 起きた 笑。
腕の後遺症は論外で 問題は腰と膝。山なんて登ってしまったから 筋肉痛もバリバリだろうと恐れてたんだよね。でも 脹脛と股関節に怠さがある位で拍子抜け。あれ?もしかして明日明後日に痛む?笑。
まぁDr.も徐々になら距離増やしてイイとのことで そのまま運動公園へ。行きは楽しみだから何も気にせずなんだよね。5kにする為に家までのロードへ出た。小路からの車 本線から左折して来る車 怖くて動けなくなった。頭痛が始まって…怖くて渡れない。
まだダメか。身体は大丈夫そうだから 暫くは運動公園と太平山に引きこもりrunだな(^_^;)むしろイイ練習になるかな٩(ˊᗜˋ*)و
...もっと見る

[ 6月27日 18:06 ]

きなこさん、よーすけさんが「応援してます 」と言っています

Yukie Daigaku

6月24日(土)

アドレナリン出ちゃってて おかわり♡

大中寺の脇を年配の人たちがたくさん行くので 私も大丈夫だろうと行ってみた。
険しいよ!
とHさんが言ってたけど 親世代の人たちがキャッキャしながら行くから私も行ってみる。余裕余裕で走れます。柔らかくて気持ちイイ。涼しくて気持ちイイ。少しずつ上っているけど楽しい。
…あれ?若干走るのが大変になる。木に捕まって登る。少し滑る。それでもまだ大丈夫な私。年配の人たちにどんどん抜かれるけど あっちは装備万端だしストックあるし。私はランシューだし手ぶらだし 仕方ない。そのうち誰も居なくなった。
シーンとした中私のゼェハァと文句と足音だけ。途端に怖くなる。もしもを考えてFacebookに投稿して居場所を明確に。必要な人にLINEも入れておく。どんどん傾斜キツくなり 捕まる木もなくて 滑りながら進む。いや 進みたいのに進めない 笑。
...もっと見る

[ 6月27日 18:07 ]

Yukie Daigaku

6月24日(土)

リハビリパトラン
大中寺~清水寺~大中寺

前日夜に急遽決まったリハビリラン。以前からリスタートのサポートをお願いしていたのだけど気持ちが動かずで。やっと(^_^;)
Hさんにサポートをお願いしました。認定パトランナーまであと2回。でも 一人じゃ走れずで でもウォークじゃなくてrunで達成したい っていう私の自己満があったのだけど 快くサポートして頂けた。
コースも距離もペースもおまかせで。紫陽花を観に行けていないからそれが希望。
うーん サポートして頂くのに随分とワガママを言ってしまった(^_^;)全て叶えてくれたHさんには本当に感謝です。
そしてコースはいきなりのアップダウン。場所的に覚悟はしてましたけどね。1ヵ月半ぶりのrun。心肺機能ガタ落ち。これは決して傾斜のせいじゃなく ガタ落ち。それでも8分台で走れたのは驚き。10分位かかっても仕方ないと思っていたので 笑。
...もっと見る

[ 6月27日 18:10 ]

Yukie Daigaku さんが 第12回 日光杉並木マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年8月6日(日)

種目: 3km

いきごみ:

師匠とペアRUN 笑。
チームならちゃん
師匠のスタートに間に合うようにゴールする!
復帰大会(ง •̀_•́)ง

おすすめイベント

JogNote