プロフィール

Yukie Daigaku

3月20日(月)

上三川老童クラブ の練習会に参加させて頂きました。Facebookでお写真拝見していたホンモノの皆さんがいたので 最初からビビリんでした(^_^;)でも 個々のペースで!とのことで安心してスタート。さくらマラソンから1週間走らずで 昨日パトランした位だから アップの段階でもうゼェハァ。いざスタートして6分後半で キャッキャラン!いや キツかった。でも そのうち慣れて大丈夫になった。
ざくらマラソンに向けて20kはやる予定で参加した。7~8k過ぎに右の股関節がギクシャク。前に出してるのに出し切れない脚。何だか外れかけてるみたいな変な違和感。そのうち痛みが来て。なので10kで一旦ストップ。10分位園内歩いて動くようになったのでリスタート。なんだけど もうそうなったらダメ な私が出て来てペースは上がらないし コース間違えて道が無くなって イラッとしてやさグレた 笑。やさグレても脚は治らないから 早く戻って休もうとまたリスタート。キャッキャランのお2人と折り返し付近で会えた。合流を勧められたけど それはしたくなかったから 折り返しまで行って追いかけた。川沿いから すみませーん て声が聞こえる。幻聴まで始まったか?と情けなくて涙が出た。
...もっと見る

[ 3月20日 11:02 ]

あっくんさん、よーすけさんが「応援してます 」と言っています

Yukie Daigaku

3月12日(日)

初参加。
今日は応援もいる。安心感いっぱいで現地入り。9k地点で待っててくれる約束をして スタート。最初から上り 笑。流れに乗らないと危ないから上り終わるまでキツイけどペースアップ。そのままの流れで6分半ペース目標。2k過ぎて角を曲がったら また傾斜。わかっていたけど うわぁだよ(^_^;) だけど すぐに下りがくるし 下りが割と長いから上手くスピードに乗れた気がする。
今日はどこの痛みもなくて 心肺機能もそこそこ良く走れた。速く9k地点に行きたくて 先を急ぐ。下りはいつもペースダウンさせて 休んだりするけど 今日は流れに乗ってみて快適だった。景色もそこそこ堪能した。実家の周り走っているようで 安心出来たのもある。沿道は ばあちゃんやじいちゃん 農作業途中で応援してくれる人もいた。大きい農家の家も多くて 立派な家の大きい窓から 見ててくれたり 庭先で 宛ら女子会的なばあちゃんたちがいたり 楽しめた。100%返答は初(๑˃̵ᴗ˂̵)و
...もっと見る

[ 3月12日 20:42 ]

よーすけさんが「応援してます 」と言っています

Yukie Daigaku

3月10日(金)

7日走らず。
走れず 走らず 笑。
頸椎ヘルニア再発。リウマチ症状あり。色々考えながら走るのも何だかめんどくさいので 走らずを選んだ。仕事バタバタな年度末。日曜大会なのだけど runを後回しにするしかないです。
頸椎ヘル 辛い。首傾けると腕に電気走る 笑。そんなんでも 今日あたりは動かしておかないと…なので。走ってしまえば 温まれば痛くない アレ。5kで辞めた。
私の脹脛は パンパンで太くて…それがデフォだと思ってた。
いや でも違った(^_^;)7日走らずで 脹脛は柔らかくなり 張りも痛みも 太さも若干解消!デフォかと思っていたけど 疲労がものすごーく溜まっていたんだね。これが疲労だったんだね(^_^;)3日位休んだんじゃわからなかったよ。1週間休んで 初めて自分の脹脛の柔らかさに気付いた!そこそこ女子の脹脛よ 笑。明日も遅いし このままで日曜を迎えることになる。まぁ仕方ないです。そんなもんでしょう。景色でも楽しんで これから小山に向けて練習再開するよ〜ん って身体に教えるrunでもしてこようと思います!
...もっと見る

[ 3月10日 20:39 ]

おすすめイベント

JogNote