プロフィール

あき

12月4日(日)

かほの風来坊

いろんなところで、素晴らしい活動をしてるあきさんは、イルミネーションにも負けないくらい輝いていますよ。

12月4日 18:58

おでさん、カズボーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

うーさんさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

あき

12月3日(土)

バツ練坂練。
翌週石岡トレランの大会に備えてのこぼさんの希望メニューとなりました。
本日の参加メンバーはいまヒロさん・さっしー・しおちゃん。
皆さま快く??坂練を受け入れてくださいました。
いつものように乙戸沼まで走った後に下広岡の坂へ移動。
各自のペースで坂練。
私はいつもは、この坂を一度に3~4㎞を2本やります。
不動峠1本が㎞位なので、それを何となく意識してなのですが、今日は時間切れで4㎞弱でおしまい。
坂の後なので、平地に戻ると足が軽い軽い。
ついスピードアップしてしまったら、さっしーといまヒロさんがついて来てくれました。
手がかかるランナーですみません、皆さまいつもフォローありがとうございます。
...もっと見る

[ 12月3日 17:52 ]

こぼ

お疲れ様です。ワガママを言ってすみません。

おかげで、足がパキパキです。

12月4日 4:42

きだっち

魚市場のご飯はなんでも美味しそうですね。

12月4日 8:00

カズボーさん、さなへさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あき

11月29日(火)

むんちん

俺も今日から冬用の手袋だよ。
それでも走り終わったら指先キンキンになって痛かった。
みんなは暖かいって言ってたんだけどなぁ。

11月29日 7:51

あき

確かに暖かったけど、私は冷え症だから、もう朝はスキー用が欠かせないねー

12月1日 8:00

こぼ

生活リズムが整えば、出勤前20kmできそうですね!

11月30日 5:10

あき

…バツ練でやりましょうか。

12月1日 7:58

owlさん、さなへさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote