プロフィール

らんばか

7月21日(金)

いっちゃんリボーン

スタート辺りにみゆきさんと応援に行きまーす。
ファイト〜(*⁰▿⁰*)

7月21日 22:36

あきさばちーにょ

夜叉頑張って下さい。体育館で寝るので、できればヨガマットと枕になるものもっていった方がいいですよ。サンダルも。
頑張って下さいね。

7月21日 22:56

くろます(リハビリ中)さん、chanさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

らんばか

7月17日(月)

いっちゃんリボーン

夜中の雨は凄かったのでは?
グルグルを切り上げて平原の滝修行に行って
頑張ったんだ。
体調に不安がある時は無理は駄目ですよ。
お疲れ様でした。

7月17日 15:31

らんばか

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

昨日は日付が変わる前に終了したので、寝てるときに雨が降ってきました。車の中だと、雨の音がうるさいですね。

平原は少し坂を走りたかっただけなので、少なめにしておきました。2往復でもイッパイイッパイでしたが°・(ノД`)・°・

また一緒に走りましょう!

7月17日 18:38

いっちゃんリボーン

はい、是非お願いします。

7月17日 21:31

はじめ・アラコキ

http://84056yasya.cafe.coocan.jp/
昨年までの、リザルトあるよ
完走は全然問題ない♬

7月21日 6:01

らんばか

ありがとうございます。

とりあえず楽しめるよう、頑張ります(@^▽^@)

7月21日 20:16

☆メイプル2号☆さん、chanさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

らんばか

7月9日(日)

走るっていいね。さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

らんばか さんが ナゴヤドーム6時間リレーマラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月16日(土)

種目: 6時間リレーマラソン

いきごみ:

みんなで楽しく!

らんばか

7月2日(日)

1st 日光100kmウルトラマラソン 2017 完走

100.0km

8時間45分30秒
いっちゃんリボーン

体調がベストじゃないのに無事かんそうと
素晴らしいサブ9のゴールは流石ですね。
後はしっかりと身体を労ってあげて下さいね。

7月2日 19:02

らんばか

ありがとうございます。
最初の10キロでどうするか決めました。内臓はOKで筋肉痛はたくさんです°・(ノД`)・°・

しっかり休みます(-_-)zzz

7月3日 16:27

走るっていいね。

家に帰るまでがウルトラマラソンですよ。お疲れさまでした。良かったですねー

7月2日 19:46

らんばか

ありがとうございます。
エイドは楽しめない大会だということは分かりました。

月曜(今日)の午前中に帰ってきてたくさん補給しました(@^▽^@)

7月3日 16:30

☆メイプル2号☆さんが「応援してます 」と言っています

わたるさん、かさっちさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

らんばか

6月29日(木)

今日は
朝起きて
車で走って
たかきび饅頭買って
うるぎラン

最近、精神的にやられてる感覚があった。まともに寝れてないような感覚も。

思い切って売木村へ。

8、6キロの南部長下コースを2周と4キロの長下コースを1周

計21、2キロ

1周目の途中で重見選手と遭遇!声をかけていただきました。嬉しいドッキリでした。

その後は「ありがとう」で昼食………店の名前です(*´∀`*)
豚バラバンバン定食、美味しくいただきました。

夕方のうるぎ木曜練習会があれば参加したいと思い、車で村役場の駐車場へ移動………ウトウト寝てしまいました。仮眠程度ですが。

雨が降ってきて、少し経ってから伊東選手と遭遇!偶然って………役場の駐車場だったら可能性大か( ̄∇ ̄) ...もっと見る

[ 6月30日 4:01 ]

走るっていいね。

名城公園も楽しいですよ。^_^
日光楽しんできて下さい。

6月30日 7:10

らんばか

知ってますい~!
けど、県外脱出しました。

明日からまた脱出しますm(_ _)m

8時にイチマルロクマル駐車場出発です。

6月30日 12:34

走るっていいね。

雨でなければ、激励に行きますよ。私は、美化活動(abk)します。

6月30日 14:59

いっちゃんリボーン

久しぶりに売木村の坂を走りたくなりました。
ありがとうの豚バラバンバン定食も食べたいなー。

6月30日 14:03

走るっていいね。さん、かさっちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

くろます(リハビリ中)さん、いっちゃんリボーンさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

らんばか

6月27日(火)

こばやん さん、ごっさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote