プロフィール

たじ

9月22日(金)

hamaさん、うちこさんが「応援してます 」と言っています

たじ

9月16日(土)

第17回 Run Forrest Run Front Street Mile & 5k/10k 完走

10.0km

34分44秒 総合優勝☆

3'25”-28”-30”-35”-41”-30”-39”-41”-33”-2'43”(800m)

初の海外レースで優勝できました(^o^)/

とりあえず3'30”/kmでいければと思っていたが、2km過ぎからはずっとひとり旅。

途中から日差しが強くなった上、中盤の微妙な登りがつらかったので、余裕を保てる程度に適宜ペースを変えて走った。

そのおかげで、すれ違うランナーや沿道の人たちとグーサインで交流できて楽しかった!
海沿いを走るフロントストリートの景色も存分に楽しめた^ ^

レースの運営方法が日本と違う部分が多く、食事・時差・練習環境などが異なり調整も簡単ではないことを身をもって体感でき、いい経験になった。 ...もっと見る

[ 9月17日 11:54 ]

takepyonさん、hamaさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

King Civilさんが「写真GOOD! 」と言っています

たじ さんが 第17回 Run Forrest Run Front Street Mile & 5k/10k に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月16日(土)

種目: 10km

おすすめイベント

JogNote