プロフィール

うっちー

2015年8月1日(土)

1人が「すごい! 」と言っています

うっちー

2015年6月9日(火)

やまぐちなおこ

体重がもどって良かった!前はちょっと痩せすぎだったよね。

2015年6月11日 21:45

1人が「応援してます 」と言っています

うっちー

2015年6月7日(日)

やまぐちなおこ

興味しんしん。私があまりにも危険で断念したルートなので。

2015年6月8日 22:49

うっちー

1箇所、本当に危険なところがありました。ビビりながら凹凸のない石にソール引っ掛けながら行かなくてはいけないので。あまりランの練習にはなりませんがー

2015年6月11日 7:47

やまぐちなおこ

あやさんのお勧めコースなので危険極まりないと思います。たぶん私はそこの危険なところで断念しました。赤いリボンがあった気がする。本当にいけるんだね。

2015年6月11日 10:02

まかお

今度案内して下さい

2015年6月9日 0:00

うっちー

是非行きましょう!Kowloon peakとセットで行くのが良いかもです!

2015年6月11日 7:49

1人が「応援してます 」と言っています

うっちー

2015年5月31日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote