プロフィール

タカサゴのまえたけ

5月21日(日)

第22回 鯖街道ウルトラマラソン 完走

43.0km

5時間28分44秒

鯖街道ウルトラマラソン、Bコース43km(半鯖)に参加してきました。
左膝の違和感と右腰痛に加えて、右足裏も少し変。さらには今年一番の暑さになりそうということで不安の中でのスタート。山の中なので、暑さは意外と大丈夫。最初のエイドを通過していよいよトレイル区間へ。
ザ、トレイルって感じの道です。いつになったら終わるんやのつづら坂、沢辺を渡ったり、石や岩だらけの道。上りは列を乱さずに歩いて、下りはリズムを取りながら下りて行きましたが、慣れてないので、トレイル区間で脚は売り切れてしまいました( ̄◇ ̄;)
やっとのことでトレイル区間が終わったら今度は残酷、村岡を思わせる鬼の下り(ーー;)
スピードは上がらずに抜かれまくります。そして上りと平地で同じ人を吸収する相変わらずのパターンでした。最後5kmは賀茂川河川敷をひたすら走る。ここがキツいと聞いていたのですが、下りよりもここが一番スピード出ました笑
...もっと見る

[ 5月21日 22:42 ]

エドのakakageさんが「応援してます 」と言っています

のんちゃんさん、ヅカの火消し(ラーメン会議)さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ちゃこさん、ゆきえさんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

タカサゴのまえたけ さんが 第22回 鯖街道ウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月21日(日)

種目: Bコース(約43km)

タカサゴのまえたけ

5月20日(土)

ちゃこ

明日はいい天気だし、前武さんならあっという間にゴールだよ。京都の景色を楽しんできてね〜♪

5月20日 19:59

タカサゴのまえたけ

ありがとうございます。無事に?完走しました。かなり手こずりましたが、山の雰囲気は楽しめました。

5月21日 21:02

ヅカの火消し(ラーメン会議)

鯖、一人で食べや!体重増やさなあかんから!!

5月20日 23:55

タカサゴのまえたけ

無事に?完走しました。完走後に体重測ると56kgから53.9kgに減ってましたので、焼き鯖食べて増やします。

5月21日 21:04

お~ちゃん。さん、エドのakakageさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ヅカの火消し(ラーメン会議)さんが「写真GOOD! 」と言っています

タカサゴのまえたけ

5月14日(日)

マッキー(マキロン)22

お疲れ様でした。
暑さ対策? ってコトはもしかして、また地獄の北海道に出られるのですか?????

5月14日 22:52

タカサゴのまえたけ

ありがとうございます。暑さ対策もありますが、秋からのシーズンを見据えて普段あまりしていなかったスピード練習を定期的に入れるという目的もあります。ご想像通り今年の北海道も、IR・広報部に出走意志を伝えております。

5月14日 23:04

マッキー(マキロン)22

おおっ。。やはりそうでしたか。。
酷暑の中でマラソンをしようという心意気が凄いですね。

私には到底考えられません。。。
(他人事のようにカネカって真夏にエグい事をさせるキチガイな罪な会社やなぁって思ってます(笑)。)

身体に気をつけながら仕上げて行ってくださいね。

5月14日 23:14

タカサゴのまえたけ

ありがとうございます。冬マラソンのスポンサーをしてくれたらいいのですけどね〜。今年こそは無事にゴールできるように頑張ります。
マッキーさんも暑い中ですが、仕事頑張って下さいね。

5月15日 0:07

ロケットさん、エドのakakageさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote