プロフィール

10KNKAタカサゴのまえたけ

5月22日(火)

宮のakakage

トレイルちょっとしかなかったやん。
今度、六甲行こ!

5月23日 4:27

10KNKAタカサゴのまえたけ

ちょっとしかなかったけど、まあまあ大変でした笑
都合が合えば、六甲是非ご一緒させて下さい。

5月23日 6:47

ちゃこ

実は私は今日も筋肉痛(°▽°)経塚からのズルズルの下りが効いたわ( ; ; )でも六甲は行きたい♪

5月23日 7:33

10KNKAタカサゴのまえたけ

同じですね。何回も滑りそうになりました。また六甲も行きたいですね。

5月24日 14:26

のんちゃんさん、宮のakakageさんが「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

10KNKAタカサゴのまえたけ さんが フォトロゲイニング生駒 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年5月20日(日)

種目: 6時間

10KNKAタカサゴのまえたけ

5月20日(日)

フォトロゲイニング生駒 完走

6時間

フォトロゲイニング生駒 6時間男女混合の部にナチュラルRCの宮のakakageさん、ちゃこ先輩と参加してきました。
15分前に地図が配られてハドル(作戦会議)で大まかなルートを決めてスタート。一つ目のCPには多くのチームが集中。しかし、そこから直ぐにばらけて、自身は地図を見てもどの辺か全く見当がつかず(-_-;)しかし、抜群の地図読みと方向感覚のメンバーに助けられた。
前半は主に住宅街を廻るが、結構なアップダウンが。でも、途中のCPでは柿の葉寿司やかき氷の振る舞いがあり、美味しく頂きました。
後半は生駒の鳥居前からケーブルカーに乗って生駒山の中腹から下ってCPを廻る作戦を取るも、何故か途中降りる予定の駅を通過し、生駒山上遊園まで行ってしまうハプニング( ̄◇ ̄;)急遽作戦変更して、生駒山上近くのポイントを取ってトレイルで降りていくことに。下りのトレイルで滑って尻もちをつくこと多数。やっぱりトレイルは向いてない(-_-;)やっとのことで宝山寺まで出たら今度は階段下り地獄。まあまあキツかったです^^;最後は会場付近のCPを集めて無事に制限時間内にゴール。
...もっと見る

[ 5月21日 0:18 ]

ロデオ

お疲れ様でした^ ^
入賞まであと1つ、惜しかったですねぇ。
フォトロゲ楽しそうですね!

5月21日 18:57

10KNKAタカサゴのまえたけ

ありがとうごさいます。3位とは100ポイントあいているので、どうにかなる差ではなかったですが、充分やったと思います。でも、賞品欲しかったですね。ロデオさんもたまにはフォトロゲどうでしょうか?きっと楽しめると思いますよ。

5月22日 12:12

ロデオ

機会があれば是非お願いします!そんなに速く山を走らなくても良さそうですので(笑)

5月22日 12:58

10KNKAタカサゴのまえたけ

了解しました。またお誘いしますね。

5月22日 18:08

のんちゃんさん、ゆきえさんさんが「すごい! 」と言っています

お~ちゃん。さん、カミゴオリのこえちゃんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

10KNKAタカサゴのまえたけ

5月19日(土)

9KNK.A.加藤淳

お疲れ様でした。残酷、神鍋の暑さと坂で鍛えられますね。あと99日で作り込みましょう^_^

5月19日 20:14

10KNKAタカサゴのまえたけ

ありがとうごさいます。6月の坂シリーズに向けて不安を残す内容でしたが、少し時間ありますので、しっかり準備したいと思います。北海道まで100日切りましたね。暑さ対策も本格的にやってキッチリ合わせて行けたらと思います。

5月20日 7:42

のんちゃんさん、ゆきえさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote