プロフィール

ノムさん

2014年4月28日(月)

ピーちゃん

練習は嘘をつかないって、良い言葉ですね。

明日、またWRで、トラック練がありますので、
もしご都合良ければ、どうでしょうか〜?
( ´ ▽ ` )

2014年4月28日 8:13

ノムさん

土曜の時点でもう行く前提だったので行きますよ(^^)
インターバルですよね?雨でもやります?(笑)

2014年4月28日 17:33

ピーちゃん

明日の8:45までに中止の書き込みが無ければ、
決行するそうですよ〜!あっ、ノムさんってWRのメンバー登録されてます?(・・?)

2014年4月28日 18:40

ノムさん

そうですかぁ(・_・;
中止でも一人でやろうかな(笑)
登録してませーん!
しばらくは無所属で(笑)

2014年4月28日 23:50

ピーちゃん

おはようございます。
そうなんですね!
無所属でも、ノムさんなら問題ないと思います(^^)

私は、今日は風邪気味で本調子ではないので、やめておきます
(>_<)

あっ、今からメッセージ送るので、見て頂けると嬉しいです。

2014年4月29日 6:44

ノムさん

お疲れ様です(^^)
全然大丈夫ですよー!体調悪いのに走っても意味ないですよ(・_・;
メッセージ⁈来てませんよ(笑)

2014年4月29日 16:57

ピーちゃん

こんばんは!
やはりメッセージ、届いてないですか( ;∀;)ガーン…。

スマホ版のジョグノートで見られてます?
もしかしたら、パソコン版のジョグノートで開いたら見れるかもしれません。ここ最近、何通か送ってしまいました(>_<)

2014年4月29日 21:43

ノムさん

アプリダウンロードしてずっとこっちでやってました(笑)
確認してみます(笑)

2014年4月29日 22:15

ノムさん

2014年4月26日(土)

ピーちゃん

優勝ですかぁ!凄いですね!

明日の大会、名古屋から応援してます( ´ ▽ ` )

GOOD LUCK!!

2014年4月27日 0:27

ノムさん

私は死にました(・_・;(笑)
阿部さんがハーフ優勝しましたよ(^^)グアム招待です。

2014年4月27日 14:45

ピーちゃん

お疲れ様です!
今日は、ゆっくり休んで下さいね!(^^)

おぉ!阿部さん、さすがですね!

2014年4月27日 16:06

ノムさん

2014年4月23日(水)

ピーちゃん

お疲れ様です!平日で10キロも走られて、
さすがですネ(≧∇≦)!

2014年4月23日 21:05

ノムさん

お疲れ様です!
今だけモチベーション高いです(^^)日曜日の試合出たらしばらくノンビリしますけど(笑)

2014年4月23日 22:29

おすすめイベント

JogNote