プロフィール

べーちゃん

7月2日(土)

しごとずき

すごい!仲間と一緒だと、距離も走れるよね!

7月2日 23:45

ひでのしん

ちょっとずつ距離伸ばしていきましょうorちょっとずつペースを上げていきましょう! ちがった世界が見えてくるよ~

7月5日 20:26

cyaさん、しごとずきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぽんちゃんさんが「すごい! 」と言っています

べーちゃん

7月1日(金)

しごとずき

頑張って頻度を上げよう!

7月2日 12:50

べーちゃん

がんばらなきゃぁぁ(。-_-。)!

7月2日 22:05

しごとずきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

べーちゃん

6月26日(日)

しごとずき

そうそう!継続はチカラなり!
あと、距離は、最初はもっと短くても良いですよ!とにかく、頻度を上げることから!

6月26日 6:30

しごとずき

一つだけ思うこと。多分…足を真下に下ろすような感覚で走れれば、ふくらはぎは太くならないと思う…

6月26日 6:33

べーちゃん

頻度を上げる!なるほど‼︎

真下…足を前にあまり出さないということでしょうか…

6月26日 7:43

しごとずき

私のジョグノートを見て!短めで、頻度を上げています!このくらいしかできないんですけど(^^;;
足は真下に下ろす。前に出さない。あまり…前に出さない…ではなく、真下におろしてください。

6月26日 11:12

しごとずき

実演すれば良かったね…(^^;;

6月26日 11:45

べーちゃん

さっきはどうもです!!
びっくりしました!笑

本当!笑 またの機会にとっておきます!!

6月26日 13:13

ひでのしん

少しずつ距離を伸ばしてきましたね。ナイスラン!
まずは楽に呼吸ができるペースを覚えて、そこから少しずつペースを上げる意識を持った方がいいかも。スピード系のトレーニングも徐々に取り入れていくと違ってきますよ。細かい話はロング走の時にでもw

6月26日 7:28

べーちゃん

楽に呼吸…今日のペースでは、疲れちゃってたので、、もとゆっくりペースですね。考えながら走ってみます‼︎

ぜひー!^ ^

6月26日 7:46

ひでのしん

私の場合ですが、なるべくふくらはぎを使わない走りを心掛けています。骨盤周辺の動きを意識しています。製図のコンパスをイメージしていますよ~

その結果、ふくらはぎは引き締まり、太ももは前から見ると細くなりました。そしておなか周りも引き締まりましたw

6月26日 8:07

しごとずきさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

べーちゃん

6月24日(金)

ひでのしん

ポチッしちゃったんですねw
前回の初フルの記録を超えるといいですね。

6月24日 22:44

べーちゃん

しちゃいました!またロング走お時間いい時、よければよろしくです‼︎‼︎

6月25日 1:00

ひでのしん

OKと言いたい所なんですが・・・しばらくは半端なく多忙なので、10月頃にでも是非!
暑い時期は、時短トレで速く走る意識を持っていた方がいいかも。

6月25日 18:44

べーちゃん

おぉー忙しいのですね!
お仕事、ファイトです!

時短トレ…がんばってみます!

6月25日 21:07

しごとずき

しかも6㎞!月に15回でも90㎞。約4500kcal消費するとすると、ケーキを15個は食べられるのでは(^o^)/

6月25日 10:43

べーちゃん

15こ!すごい!!
90㌔走れるだろうか…(*_*)

6月25日 21:08

しごとずき

いけるいける!
少しずつ距離を伸ばすと良いですよ!

6月25日 21:23

しごとずきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote