プロフィール

たかひろ

10月9日(月)

てちょ子

21日地下鉄ランを予定してます❗
走ることが好きかどうか。確認ラン(о´∀`о)

10月10日 7:54

たかひろ

俺、てちょ子さんと走るのが好きなんだ!
21日楽しみにしています!!1

10月12日 19:57

てちょ子

やった~(о´∀`о)
ありがとうございます。
楽しみにしています。
飲みはほどほどにしましょうね。

10月12日 20:56

たかひろ

死ぬ気で止めてください!

今日も走っていないのにボトル半分・・・・
自分が怖い><
明日というか今日は休日出勤なのに(涙)

10月13日 0:12

てちょ子

止めなくてはいけないのは、うちにもいます( ̄∇ ̄*

10月13日 8:13

ナーリー

自分も同じ病気です(*´∀`)‼︎

10月10日 15:37

たかひろ

ナーリーさん、実は内緒にしていたんですが・・・
教えてもらったインジンジ買いました!
そしてあまりの履き心地の良さに1か月もしないで2足増強しました!

確かにあのソックスを履いて走るのは好きです。
明日はインジンジで走ってみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

10月12日 20:00

あつしさん、山あ太郎さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

もいわさん、とんじさんが「お役立ち 」と言っています

たかひろ

10月1日(日)

第39回 別海町パイロットマラソン 完走

42.1km

3時間12分01秒
らんじ〜

速いっ!!!!!
遠征、お疲れ様でした(^^)

お魚3枚におろせるんですね。
素敵です♫

10月2日 0:26

たかひろ

去年より8分近く遅いですが(汗)
頑張りました。
らんじーさんもアップルお疲れ様でした!
いつか私もアップルに出たいと思っています。

お魚3枚はYoutubeで勉強しました。
漁師の娘を嫁に貰ったのですが、彼女が出来ないもので(恥)

10月2日 1:38

はいだ

お疲れ様でしたm(_ _)m
だいぶ復活してきた感じでしょうか?
作マラでもガンバってください(^^)

10月2日 4:52

たかひろ

ありがとうございます。
去年には遠く及びませんが、少しずつ良くなってきていると感じました。
真駒内は折角なんで行けるところまで、4分15秒のペースメーカーについていく予定です。
今の調子なら20㎞までもたないかもしれませんが(;´・ω・)

10月2日 11:00

ヒロさん、はいださんが「応援してます 」と言っています

もいわさん、山あ太郎さん 他 8人が「すごい! 」と言っています

たかひろ

9月27日(水)

てちょ子

たかさん、別海でしたね(  ̄▽ ̄)

9月27日 17:50

たかひろ

鮭取りに飛行機で行ってきますよ~
買った方が安いよね_| ̄|○

9月27日 18:46

らんじ〜

たかひろさんも不調ですか(T-T)
私もです。
どうしてなんでしょうね?
走ると吐気さえこみ上げます(汗)

9月27日 20:32

たかひろ

大会前の体の不調は困りますよね。
取りあえず早く寝て、気持ちだけは切らさないようにしたいと思います。
お互い頑張りましょう~!

9月27日 20:53

りゅうさん、makopyさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

まるすぎさんが「すごい! 」と言っています

たかひろ

9月25日(月)

おっちー

私も6年連続で落選。同じく真駒内の後は伊達ハーフまでレース無しの予定です。
この冬はモチベ下げずに乗り切るぞ!と毎年思うものの、正月越えるとダダ下がりです(^^;;

9月25日 21:47

たかひろ

私は伊達ハーフも走れそうにありません(涙)
2月にレースが入っていると12月1月と頑張れるんですよね~

9月25日 23:12

りなさん、山あ太郎さん 他 7人が「応援してます 」と言っています

とんじさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

たかひろ さんが 第4回 作.AC真駒内マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月3日(金)

種目: フルマラソン

いきごみ:

2年ぶりの参加、終わり良ければ総て良し!今年を気持ちよく終えたい。

たかひろ

9月24日(日)

とんじ

ハイレグなランパンは重いのですね(笑)

9月24日 22:53

たかひろ

ええ、もうパンツは卒業しようかと思います。
心も下半身もストレスフリーの方が良いです!( ー`дー´)キリッ

9月25日 10:29

山あ太郎さん、あつしさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

シュージさん、まるすぎさんが「すごい! 」と言っています

たかひろ

9月22日(金)

とんじ

お疲れ様です。

普通のパンツってどんなのかなぁ⁉︎(笑)
まぁ地力があるので別海、うまくいくはずです!

9月22日 23:05

たかひろ

普通のパンツの方を聞くんですか?
是非、ハイレグなランニング用パンツの方を聞いてもらいたかった(笑)
ランパンの下だったので脱げばいいだけだったのに、ボクサーパンツの上にランパンでゴワゴワ感満載で走ってきました。(汗)
別海、無理せず全力を尽くします!

9月23日 13:55

makopyさん、りなさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

まるすぎさん、もいわさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote