プロフィール

カネマン

2015年8月22日(土)

カネごん

なかなか頼もしい息子さんですね❗

2015年8月22日 19:05

カネマン

まだまだ軟弱ですよ^_^

2015年8月22日 19:53

ハヤさん

お~❗
始動し始めましたぬ?✋

2015年8月22日 21:04

カネマン

少し涼しくなってきて、ライドも楽になってきました。

2015年8月23日 10:56

コジャックマン

息子とのライド❗️羨ましいっすね〜❗️うちの子も年頃になっても一緒にライドしてくれるといいんですが…

2015年8月23日 21:06

カネマン

男の子はいつまでもガキですから…大丈夫ですよ^_^

2015年8月23日 22:25

W.ウッズ

スバルのCMみたいにぢゃないですか~♪
うちは娘のみなんで、憧れちゃいますねぇ

2015年8月25日 21:57

2人が「応援してます 」と言っています

カネマン

2015年8月19日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

カネマン

2015年8月1日(土)

カネごん

夏休みのいい思い出の一つですね?

2015年8月1日 18:30

カネマン

他に何もないですが

2015年8月5日 8:02

W.ウッズ

おおっ!これが噂のニューマシン!?
テンションあがりますねぇ~♪

2015年8月2日 21:23

カネマン

息子のテンションは振り切ってました

2015年8月5日 8:02

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

カネマン

2015年7月25日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

カネマン

2015年7月12日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

カネマン

2015年7月5日(日)

W.ウッズ

天気予報ほんとにあてになりませんね(T▽T)
コロコロ変わるしぃ…

2015年7月5日 20:43

カネマン

梅雨時は、半あきらめですね。

2015年7月6日 7:31

コジャックマン

今の天気はまったく読めません‼️

2015年7月5日 21:11

カネマン

そのとおりです

2015年7月6日 7:32

1人が「応援してます 」と言っています

カネマン

2015年6月28日(日)

カネごん

まだ来年があるんですよね?
これから頑張って、来年こそいい結果がでるといいですね❗

2015年6月29日 20:44

カネマン

ありがとうございます^_^

2015年6月30日 19:52

W.ウッズ

人がよくて、素直でいい息子さんですね~。
最近うちは上の娘が口ごたえするようになってきたので、少し心配です。

2015年6月29日 21:04

カネマン

成長の証ですよ。

2015年6月30日 19:53

1人が「すごい! 」と言っています

カネマン

2015年6月14日(日)

カネごん

ご褒美のこれは何ですか?
一瞬ケーキに見えましたが、ビールにそれはないですもんね?

2015年6月14日 19:10

カネマン

実家の店の常連さんである、漬物おばさん特性ウリの醤油漬けで〜す^_^

2015年6月14日 20:25

カネごん

瓜の漬け物、美味しいですよね❗
確かにご褒美ですね?

2015年6月14日 21:42

コジャックマン

ビールに漬物❗️イイっすね❗️結構距離も乗ってますね〜❗️さすがっす❗️

2015年6月14日 19:11

カネマン

走っているときは無心です。

2015年6月14日 20:26

1人が「応援してます 」と言っています

カネマン

2015年6月13日(土)

W.ウッズ

最近私、ハチミツりんご黒酢をロックで飲んでます。
喉にくる独特の感じが若干強いアルコールを飲んだときに似てるので(笑)
飲めない日は、体にいいし、是非お試しを♪

2015年6月13日 21:51

カネマン

こりゃまた、なんて健康的な!

2015年6月14日 18:06

コジャックマン

むむむ⁈マグがかなりいい味出してますね❗️僕もお酒飲まない日はプロテインです‼️是非オススメです❗️慣れれば美味いッス❗️

2015年6月13日 23:38

カネマン

プロテインは水泳部の息子が愛飲しています。
吉川晃司みたいな体になってます。

2015年6月14日 18:07

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote