プロフィール

takato

11月2日(木)

shinjiさん、かめいさんが「応援してます 」と言っています

takato

10月31日(火)

かめいさん、shinjiさんが「応援してます 」と言っています

takato

10月23日(月)

chakai

最後まで走れたね。
4時間半くらい行けそうやね(^^)

10月29日 22:55

takato

5時間台も諦めました(´д`|||)

10月29日 23:15

chakai

3時間走れてるから5時間は切れると思うよ。

10月30日 8:14

takato

三時間で23㎞ですよ!?(笑)

10月31日 7:46

chakai

本番はスピード上がると思うし、途中で補給できるからたぶんいけるよ(^^)d

10月31日 16:14

takato

それを聞いてちょっと安心しました????頑張ります????

11月1日 9:44

かめいさん、shinjiさんが「すごい! 」と言っています

takato

10月10日(火)

chakaiさんが「応援してます 」と言っています

takato

10月10日(火)

chakai

来週くらい3時間走やるか(^^)d

10月10日 22:00

takato

本当は今日三時間目指してたんですけど(^_^;)
来週こそは!

10月10日 23:02

chakaiさんが「すごい! 」と言っています

takato

9月26日(火)

shinji

問題はそこじゃない気がするけども…

9月28日 21:04

takato

藁にもすがる気持ちです(笑)
何気に600㎞は走ってましたよ????

10月3日 20:21

shinjiさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote