プロフィール

ごうかくくん

2月21日(火)

ふるふるまま

お疲れ様でした
今日、ごうかくさんだと確信したので
トレミから降りたら声掛けしよう!と思ったら
2度目にトライされたので
タイミングを見失い帰宅時間となりました(^^;

それにしても高速、
というか音速トレミにびっくりでした~(汗)

2月21日 16:16

ふるふるままさんが「応援してます 」と言っています

ごうかくくん

2月17日(金)

ふるふるまま

お疲れ様でした
外は寒かったでしょう
治療で少しでも良くなりますように

2月17日 15:28

ごうかくくん

こんにちは!

そうですね・・・外は寒いですね~
ふるふるままさんは、よく外を走られてますから、
ホントに感心します!

ひょっとして、なんですが、
本日、体育室の上にあがる階段の手前で、
ぶつかりかけたのが、ふるふるままさんでしょうか??
違ったら、スミマセン^^;
もしそうなら、次回、ワタシから声かけますね^-^

2月18日 13:46

ふるふるまま

こんにちは!
今日はつどーむで走ってきました(≧∇≦)
私からご挨拶出来ればいいのですが、確信がないとなかなか声掛け出来ないものですね~(^^;

ちなみにシューズはナイキの蛍光イエロー、かかとがピンク、走りは地味ですがシューズは目立ってます(≧∇≦)

これも何かの御縁
いつかご挨拶できると嬉しいです(^-^)

2月18日 19:14

ごうかくくん

こんばんは^-^

そうでしたか。。。
それは失礼いたしました
声をかけていると、その方に、「こんな場所でナンパ?」
と思われたかも(笑

外は江別市民体育館でしか走ってませんので、
もし、そのシューズを見かけましたら、そのうち。。。

ちなみに、ワタシは、ランニングの時はだいたいクロのシューズです
そして、猫背です
ヨロシクお願いします^0^

2月18日 21:49

yatchanさん、ふるふるままさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote