プロフィール

ちゃこ

1月19日(木)

まさゆき

お疲れ様です。
試験だったり、新歓だったり、
大変ですなぁ~
新人をビシビシ鍛えてちゃこさんの子分にするですね。

1月19日 23:45

ちゃこ

ありがとう( ^ω^ )
うちの業界は年に4回定例異動があるのよ〜。
今回異動する副支店長は6日連続歓送迎会だって!

1月20日 0:24

カメ仙人さん、ワッキーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヅカの火消し(ラーメン会議)さんが「すごい! 」と言っています

ちゃこ

1月14日(土)

ワッキーさん、まさゆきさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ヅカの火消し(ラーメン会議)さんが「お役立ち 」と言っています

カメ仙人さんが「写真GOOD! 」と言っています

ちゃこ

1月13日(金)

まさゆき

またまた、試験なんですね。
不敗神話の継続をお願いします。

1月14日 7:37

ちゃこ

試験入れないと勉強しないから( ̄▽ ̄)いつもながらドタ勉です!

1月14日 22:50

カメ仙人さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まさゆきさん、ヅカの火消し(ラーメン会議)さんが「すごい! 」と言っています

ちゃこ

1月9日(月)

タカサゴのまえたけ

体調大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

1月10日 17:50

ちゃこ

ありがとう。気合いで今週は乗り切ります!

1月10日 19:51

ヅカの火消し(ラーメン会議)

そういえば色白ですね♪笑

1月10日 20:40

ちゃこ

おっ、言い方を変えれば褒め言葉に聞こえるもんですね( ^ω^ )

1月11日 7:55

ワッキーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

カメ仙人さんが「すごい! 」と言っています

ヅカの火消し(ラーメン会議)さんが「お役立ち 」と言っています

カミゴオリのこえちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote