プロフィール

なべーる

5月23日(火)

かっきぃさん、とみまるこさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

なべーる

5月22日(月)

とみまるこ

月曜から修行してますな~

5月23日 0:26

なべーる

ポイントやると痩せるんです(笑)

5月23日 8:12

とみまるこ

げろっ、私が痩せないのはポイントしないせいなのか...(^^;

5月23日 8:51

なべーる

特にインターバルはゼーハー追い込むから、筋トレ効果もあり、jogだけより、代謝は高まると思いますよ〜

5月23日 12:11

千駄ヶ谷のヒロさん、トガーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ぱろすけさんが「すごい! 」と言っています

なべーる

5月21日(日)

ぱろすけさんが「応援してます 」と言っています

なべーる

5月18日(木)

ゲン

最近やる気出てきましたね?(笑)

5月19日 13:03

なべーる

ドキ!(笑)
城北トラックは土だから足に優しいです( ^ω^ )

5月20日 0:43

ぱろすけさん、りょうさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

なべーる

5月17日(水)

さえさんが「応援してます 」と言っています

なべーる

5月15日(月)

さえ

生きて!
お仕事お疲れ様です(*´∀`)♪

5月15日 23:40

なべーる

コメントが笑えました。(笑)

5月16日 0:52

ひいで

僕もいつも死ぬほどツラいです(笑)

5月16日 9:11

なべーる

いつか供に、逝きましょう(;゜0゜)

5月16日 12:58

りょうさん、千駄ヶ谷のヒロさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

トガーさん、ぱろすけさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

なべーる

5月14日(日)

ぱろすけさん、とみまるこさんが「応援してます 」と言っています

なべーる

5月13日(土)

さえさん、千駄ヶ谷のヒロさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

なべーる

5月12日(金)

ひいで

よく8本もやりますね(笑)

5月13日 14:53

なべーる

もっと褒めてください!(笑)
やはり、ただランニングだけやるのでなく、ポイントを少しでも入れて細胞に刺激を与えると脂肪の減りが極めて早いです!体脂肪率追いつきそうですよ〜今度こそ、同じ機種で測りあいっこしましょ〜

5月13日 22:21

さえさん、ひらっとさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote