プロフィール

でん

11月20日(月)

てった

焼き鳥美味しそー(>_<)

パン屋さん大変でしょうが練習は出来てますか?

古河はなもも、でんさんの快走期待してますよー\(^o^)/

11月21日 6:15

でん

ただでさえ少ない練習量が、2月から人が一人減るので、さらに練習量が減りそうです(T_T)
もっと、練習も人も増やさないとマズイですね(≧∇≦)

11月21日 16:40

やす

ババ抜きやりたかった(^_^;)。豆乳鍋も食べたかった。(^_^;)行けなかった(ーー゛)。またやってね(^_^)/

11月21日 6:49

でん

1月に予定してますので、是非参加して下さい^ - ^

11月21日 17:33

はっちゃん

昨日はありがとうございました!でんさんが焼く焼き鳥は最高ですねー(^^)パクパク食べてしまいました。みんなの海やプールでの武勇伝が面白かったです。また、よろしくお願いしますm(_ _)m

11月21日 8:46

でん

お疲れさまでした。
またやりましょう。
つくば頑張ってねー*\(^o^)/*

11月21日 17:34

achiko

私のワガママにお付き合いいただきありがとうm(__)m念願の月曜日焼き鳥の会、参加できてうれしー!

11月21日 21:14

ガミさん

でんさん美味しい焼き鳥ありがとうございました。最後まで記憶があり改めて美味しさを堪能させて頂きました(^-^)一人だけ異常に顔が赤い人が・・お恥ずかしい!

11月22日 0:30

1人が「応援してます 」と言っています

みーやんさん、ミッチさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

でん

11月15日(水)

村っち

ランナーとして復活してきましたね!
そうでなきゃ!

11月15日 22:21

でん

まだ安心出来ないですよ〜(笑)

11月16日 19:43

みーこ。さん、繭紀さん 他 7人が「応援してます 」と言っています

でん

11月14日(火)

やす

あら今日はお休みかな?風邪ひかないようにね。

11月14日 16:29

でん

臨時休業+通常の休みで三連休でしたーー

11月14日 16:35

繭紀さん、まもさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

でん さんが 第6回 サンスポ古河はなももマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月11日(日)

種目: フルマラソン

でん さんが かんぽ生命presents 第5回 ウィークデーマラソン in こどもの国 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月12日(火)

種目: フルマラソン

でん

11月12日(日)

たっくん

お疲れ様でした!
なかなか練習できない中、しっかり完走は流石です!
そして、周りの期待(?)に応えてしっかり乗り過ごす辺りも流石です(^_^;)
翌日休みで良かったですね。

11月13日 10:32

でん

たっくんがちょこちょこ店に寄ってくれるので、走らなきゃって思いになります。
久しぶりの三連休なんで、なんとか身体は回復しそうです(≧∇≦)

11月14日 5:42

おとやん

でんさん、お疲れ様でした。タイムを見ると直ぐ後ろにいたんですね。

11月13日 12:44

でん

お疲れさまでしたー。
そうですね。もう少し追い込めば追いつけたかもですね。
また走って飲みましょーー。

11月14日 5:43

繭紀さん、やろぴーさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

みーやんさん、いっちゃんさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

でん さんが 第3回 さいたま国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月11日(土)

種目: 【11月12日開催】一般フルマラソンの部

でん

11月28日(月)

ゆっきさん

え?それってフルマラソンや一昨日の30km走の後はいつもそんな感じと思って読んでた。
私ももしかして整形外科行かなきゃ行けないのかしら?(^^;)
でも、腫れてないから大丈夫かなー?

11月29日 8:42

でん

そうですね。
腫れていなければ大丈夫だと思います。

放置しておけば治りそうな痛みと、治らなそうな痛みがあると思いますが、今回は後者でした。
骨には異常がなく、腫れもだいぶ治ったので数日休足しますT^T

11月29日 16:13

てった

お誕生日おめでとうございます!

まだ足の調子が良くないみたいですが、あまり焦らずじっくり治して復活する日を楽しみにしています。

・・・とは言えお互いそれほど若くない(T_T)ので焦る気持ちも分かります。←自分なら焦ってすぐ無理をすると思うので。。。

次回のはなももでリベンジ出来る事を願ってます\(^o^)/

3月20日 6:55

でん

よく誕生日覚えてくれてましたね〜(笑)
てったさんもおめでとうございます(^。^)

お互い48歳、まだまだ速く走れますよね‼︎
来シーズン、サブ3できる身体をなんとか作りたいと思います。
がんばろーーーー\(^^)/

3月21日 10:42

おとやんさん、ゆっきさんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

でん

11月22日(火)

ゆっきさん

皆さんでワイワイランニング、いいですねー。私はやっぱりこう言うファンランがいいなあ。
天気にも恵まれて良かったですね!

11月22日 17:40

でん

雨を覚悟していたのですが、土壇場でまさかの晴天。
日頃の行いかな⁈(≧∀≦)
皆んなで走るとあっと言う間に終わって楽しいですよね(#^.^#)

11月23日 22:25

繭紀

楽しかったです。また参加します。パンありがとうございました。

11月22日 18:26

でん

よく走って、よく飲むメンバーが増えて嬉しい限りです(#^.^#)
また走って、飲みましょー\(^-^)/

11月23日 22:26

かりんさん、ゆっきさんさんが「応援してます 」と言っています

村っちさんが「すごい! 」と言っています

ザすだち☆さん、katsu(故障中)さん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote