プロフィール

まるき

11月19日(日)

ぱる☆

田舎っぺですか??美味しそうです!!
私もカーボしたいです(*^^*)♪

11月19日 22:06

ノロさん

そうです。今日は市民の義務である一斉清掃の日です。
それにしても、盛りが多くないですか?

11月19日 22:42

朝活パパさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

シルエット56さんが「すごい! 」と言っています

nonさんが「写真GOOD! 」と言っています

まるき

11月18日(土)

ノロさん

天気予報では雨がもっと降ると言っていたような気がしますが、風邪気味なら安静にしておいた方がいいのでは。なんて思うのは、私がまだ普通の人だからでしょうね。

11月19日 6:22

まるき

そうですね、一日中雨みたいな事言ってたから。だったらもっと遠くに遊びに行けたのにと思ってしまいます。

11月19日 21:22

ウゴでぶ

マイナスイオン頂きました(笑)

11月19日 6:34

まるき

秋の森の匂いもいいものです。落ち着きますよー。

11月19日 21:23

べんさんが「応援してます 」と言っています

シルエット56さんが「すごい! 」と言っています

朝活パパさん、nonさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

まるき

11月15日(水)

ノロさん

レース直前なんですから、無理しない方がいいと思います。

11月15日 23:12

まるき

走ろうかとは思ったのですが、体がついていかずに休足となりました。あと数日は休みます。

11月17日 17:18

初っち

↑同意。 身体が休むように催促しているのでは?
風邪悪化させたら本末転倒・・・。

11月16日 9:43

まるき

その通りですね。ここでムリする状況でもないので休みます。

11月17日 17:19

べんさん、ぴこさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まるき

11月14日(火)

ぱる☆

本当、大分寒くなってきましたよね(^〇^)

冬の雨は嫌ですね(^o^)v

本番が絶好調だと良いですね♪♪

11月14日 22:54

まるき

走り出せば気にならないのですが、走る前後の冷たい雨はちょっとイヤですねー。
まぁ雪よりましと思って走るしかありません。

11月15日 15:17

ノロさん

雨の団地を高速で走るのは、すごく目立ちますね。奥様の反応は如何に。

11月14日 23:04

まるき

最近週末毎に山歩きに連れて行ってるので機嫌はいいみたいです。

11月15日 15:18

ウゴでぶさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

くもりんりん♪さん、ひろこ165さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

まるき

11月12日(日)

ぱる☆

道の名前が取引先の会社と同じ名前でビックリしました(笑)

ゆったりした1日、良いですね(^〇^)お疲れ様でした♪

11月12日 20:40

ぱる☆

って言うか、めちゃくちゃ良いところですね!

11月12日 20:40

まるき

明治時代に電車が信越線の碓氷峠の急勾配の坂を登る際、補助の歯車(アプト)を付けて走らせたのが名前の由来だそうです。

11月12日 20:49

ノロさん

素晴らしい景色。こんな中を高速で走っちゃもったいないです。歩いた方がいいです。

11月12日 21:28

まるき

私たちはまったりウオークだったのですが、途中でトレランの何回か人達に抜かれました。あまりいい気持ちはしませんでした。

11月13日 15:41

まえちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ウゴでぶさんが「すごい! 」と言っています

さとみ(さこみ)さん、nonさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

まるき

11月11日(土)

ぴこ

大田原に向け最後のロングですか?

まるきさんなら、もう一本いくかな(^^;;

11月12日 5:49

まるき

そうですね。あと一本くらいは行こうかとは思ってますが、風邪気味なので体調次第です。

11月12日 19:54

ノロさん

私が行く前に結構走っていたんですね。しかもいいペース。私の遅いペースに付き合っていただきありがとうございました。

11月12日 18:09

まるき

きつくてもうやめようかと思ってたところに来て頂いたので、何とか持ち直せました。こちらこそありがとうございました。

11月12日 19:56

朝活パパさん、nonさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

くもざ~る♪さんが「すごい! 」と言っています

まるき

11月10日(金)

シルエット56

帰りには、お土産ビスケットは、あるんですか〜

11月11日 9:01

まるき

通り一辺倒のお土産セットを頂いて帰りました。

11月11日 21:05

ウゴでぶ

動いたりしてる方が第2の心臓(脹ら脛)から血液が循環して疲れにくいのかも!後人のペースで歩くと超疲れる!買い物に付き合ったりするとぐったりですよ(笑)

11月11日 14:48

まるき

それはありますね。ひとの買い物に付き合うと必要以上に疲れちゃいます。

11月11日 21:06

朝活パパさん、ぴこさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

くもざ~る♪さんが「すごい! 」と言っています

まるき

11月9日(木)

ひろこ165

まるきさん、もしかして4時頃走ってましたか?私、その頃上がっちゃったんですけど、サクサク走ってらっしゃる方がいるなぁ~と。
もしそうだったらご挨拶できずすみませんwそれにしても寒かったですね(T_T)

11月9日 18:16

まるき

それは残念でした。午前10時ごろに走ってました。風が強かったので半ベソ状態でした。

11月10日 17:45

ノロさん

風が強い時は、大田原対策として、いい練習ができるじゃありませんか。土手へ行きましょう。

11月9日 20:50

まるき

気象庁のHPによると10時頃は風速6Mとのこと。昨年の大田原は8.8Mなのでもっと強いのかと滅入ってしまいます。

11月10日 17:50

朝活パパさん、シルエット56さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

まるき

11月6日(月)

ぱる☆

そうですね(^〇^)♪

前を向いて頑張っていたら必ず報われる…と私は、信じて居ます。

応援しています♪♪

11月7日 14:45

まるき

ありがとうございます。とりあえず今のベストが出せればいいや的な軽い気分で走ろうかと思ってます。

11月9日 7:30

ぴこ

そうそう、テスト試験前の最後の追い込みと同じ、これ重要です(笑)

お互い、最後までジタバタしましょう(笑)

11月7日 16:34

まるき

まだ2週間ありますから。結構色々できますよ。

11月9日 7:31

朝活パパさん、nonさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

まるき

11月5日(日)

第40回 足利尊氏公マラソン大会 完走

21.0km

1時間42分05秒
ぱる☆

あ!分かります!

気力が続かないことって有りますよね?!
大田原までお互いに疲労を抜いて頑張りましょう(*´∀`)♪きっと、大田原は大丈夫ですよ♪♪

11月5日 17:53

まるき

気力と言うか気合が続かなかったのかも知れません。ちょっとキツくなってきて何気にペースダウンしてしまいました。練習では普通に走ってたのですが。難しいですね。

11月6日 14:19

ノロさん

お疲れ様でした。格好いい記録証ですね。以前は尊氏君とか言うキャラクターがいたと思いますが。

11月5日 18:36

まるき

教科書にのってる足利尊氏は頭が薄く下膨れ顔なのですが、やはり地元のヒーローだからカッコよく描かれてますね。

11月6日 14:21

まえちゃんさん、さとみ(さこみ)さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote