プロフィール

もりもり

11月23日(木)

にわっち

頑張ってますね!防府が楽しみですねー

11月24日 18:28

もりもり

山あり谷ありです。
先日の坂ベイマラソンで痛めた右足ふくらはぎがなかなか治りません 涙。

11月24日 23:47

えーすけさんが「応援してます 」と言っています

あっきんさん、にわっちさんが「すごい! 」と言っています

もりもり

11月21日(火)

[ 11月21日 21:06 ]

えーすけさん、にわっちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

もりもり

11月19日(日)

えーすけ

ナイスランです。あのコースは確かに間違えやすいですね。でも私はベイマラソン大好きでした!

11月19日 18:49

もりもり

ありがとうございます。
ゆるい雰囲気だし、すれ違う仲間とのかけ声が力になります。カキ雑炊も美味しい!

11月19日 19:02

プリプリプリウス

お疲れ様でした。
しかし、ショートカットしたのに24kてす?

11月20日 8:30

もりもり

あっ、アップとダウン込みです。
投稿内容もショートカット 笑。

11月20日 12:09

あっきんさん、えーすけさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

にわっちさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

もりもり

11月18日(土)

えーすけさん、にわっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あっきんさんが「すごい! 」と言っています

もりもり

11月17日(金)

にわっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あっきんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote