プロフィール

ウエルチ

5月19日(金)

kenta47

わかりました。

電車がはしっています。

5月19日 8:27

ウエルチ

ん? 僕も走ってます

5月20日 13:16

kenta47

ん? 18日の写真との間違いさがしかと

5月20日 15:29

ウエルチ

ん? 今回は逆から撮りました。

5月20日 18:44

kenta47さんが「写真GOOD! 」と言っています

ウエルチ

5月14日(日)

シゲッチ

ナイスです。
懸垂はチャレンジしようとも思いません<(_ _)>

昔(中学生の頃)は鉄棒が流行り、昼休みにはいろいろと遊んでいました。

5月14日 19:20

KATSUNさん、kenta47さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ウエルチ

5月11日(木)

kenta47

いいなぁ 富士山

5月11日 8:12

ウエルチ

いいでしょ富士山、けど須磨にも高取山があるじゃないですか(笑)。懸垂頑張ります!

5月11日 8:50

KATSUN

懸垂もうちょっと行っときましょ。(笑)

5月11日 8:36

ウエルチ

さぼるとすぐにできなくなりますね、懸垂。腕立て伏せもがんばります(笑)

5月11日 8:51

KATSUNさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote