プロフィール

でどっくすユゥーコ?

5月22日(月)

マイケルいいだ

日曜の鯖街道ウルトラで、えちごくびきのでも会った玉田さん(覚えてる?)に再会。7月も同じレースにでることが判明。物好きだねぇ〜。

5月22日 17:39

owlさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

nemoyanさん、カズボーさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

でどっくすユゥーコ?

5月20日(土)

おちあい@ami

年代別2位入賞おめでとうございます。
スーパーロング完走されただけでもすごいのに、この結果は素晴らしいです。

5月20日 20:30

でどっくすユゥーコ?

いやいや、賞状送られてきてびっくりでした。トータル順位考えると。完走できた上に棚ぼた賞状までいただけてよかったです。アットホームな良い大会でした。

5月21日 16:30

りょうママ

おめでとう!暑いのに頑張ってたねー。ほんとにすごいよ。
今日は会えて良かったー。

5月20日 20:35

でどっくすユゥーコ?

会えてよかったです。
忙しさを言い訳にここんとこてんで走れてなくてやばいです。走力って付けるの大変ですけど落ちるのはあっという間ですね。がっくし。ちょいちょいがんばります。

5月21日 16:33

いまヒロさん、Akiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

owlさん、カズボーさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

でどっくすユゥーコ?

5月16日(火)

Akiさん、さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

でどっくすユゥーコ?

5月14日(日)

おちあい@ami

男の私としては、LaLa Landの方がラストで哀愁が漂っていて良かったのですが、女性はやっぱりハッピーエンドなのでしょうね。
映画を見ている最中、もし主人公が美女でなかったら、この話は成立するのかなんて、つまらないことを考えてしまいました。

5月14日 22:27

でどっくすユゥーコ?

らららんど、今日観られるかと思って上演スケジュールみたらもう終わりなんですね。残念。レンタルまで待ちますかね。
そうなんです。私も映画を観てるとちょっと穿った見方をしちゃったりして感情移入ができないことが多々あり、pureな心はどこへやら。

5月21日 16:25

オレンジ

主人公が美女でなかったら…
ブ○と野獣ですね。主演は…誰もいませんよー(笑)

5月15日 19:41

でどっくすユゥーコ?

美女とオレンジ!これ映画になるよ。
オレンジさん、もてもてだから。
あっ、ももとオレンジ。
おもしろいのができそうだ。監督ユーコでどう。

5月21日 16:27

mihofishさん、カズボーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

でどっくすユゥーコ?

5月13日(土)

おちあい@ami

私もハウツー本は苦手です。読んでみても「それができれば苦労しない」みたいなことばかりだし、一度きりの自分の人生なんだから、好きなように生きたいし。
この年齢になってこんなに楽しい仲間と走れるなんて、どんなハウツー本にも書いてなかったし。
最近読んだ「また、同じ夢を見ていた」という小説に、「幸せとは、自分が嬉しく感じたり楽しく感じたり、大切な人を大事にしたり、自分のことを大事にしたり、そういった自分の行動や言葉を、自分の意思で選べること」っていうくだりがありましたが、私もそう思います。

5月14日 22:03

でどっくすユゥーコ?

そのくだり、いいですね。
その小説読んでみたいです。
ハウツーはおっしゃる通りなんですよね。
みんな分かってるけどできないから悩んでる。
でも、読むとなーるーほーどー
なんて思ってできるような気になっちゃう
うっかりものです^ ^

5月21日 16:17

おちあい@ami

ぜひお読みください、オススメです。住野よるの作品で、「君の膵臓が食べたい」も良かったです。

5月21日 20:50

ゆっきー

人生の黄金期の40代、半分過ぎてしまいました。
反省すべきことはいろいろあるけど、素直に受け入れることができなくなったこともたしかです。
この本、今から読んでも遅くないかな?

5月15日 20:29

でどっくすユゥーコ?

一生懸命やってもいつも時間が足りなくて困っちゃうよね。っていうのも、心の持ちようでなんとかなるものなのかな。
自分のやりたいことにしゃんと取り組んで、悔いのないよう生きてきたいですよね。
本は良ければ貸しますよー^ ^

5月21日 16:21

ゆっきー

貸してください!
会えそうな時に、連絡しますね。

5月23日 0:36

でどっくすユゥーコ?

5月9日(火)

オレンジ

バラ????の季節ハジマリはじまりだね。
ドーホーも沢山咲く????

5月9日 7:33

でどっくすユゥーコ?

あーだのこーだの好き勝手話してるオレンジ練はリラックスできる場です。季節を感じながらこれからもぼちぼちいきましょう。よろしくです^ ^

5月14日 20:48

おちあい@ami

仲間と走りながら季節を感じるひとときは貴重ですね。私もまた、オレンジ練に参加したくなりました(^^)

5月9日 8:12

でどっくすユゥーコ?

いろいろな人に支えられて仕事も趣味も家庭もなりたってますね。自分に関わってくれてる人たちに感謝して生きてきたいですね。ついつい横柄になっちゃうんですけどね。また一緒に走ってくださいね!

5月14日 20:51

owlさんが「応援してます 」と言っています

さん、カズボーさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

でどっくすユゥーコ?

5月7日(日)

おちあい@ami

今日はお疲れ様でした。涼しくて、緑もいっぱいで、やっぱり山はいいですね。ゆーこさんの下りの疾走、噂通りの速さでした(^^)

5月7日 22:56

でどっくすユゥーコ?

新緑のいい時期に自分より走力があるメンバーと練習できてよかったです。橋本コーヒーのカレーは美味しかったけど、走りながら上に上がってきてちょっと気持ちわるかったです。走りながら食べるもの考えないとですね。今日もお疲れ様でした^ ^

5月14日 20:43

マイケルいいだ

ついてけないどころか時々先陣切ってたじゃない。昨日のコースで一人の脱略者もいないって凄いと思う。

5月8日 21:05

でどっくすユゥーコ?

お疲れ様でした。失礼承知の毒吐きラン楽しかったです^ ^ありがとうございました。またよろしくお願いします。打ち上げはぜひレイクタウンで!

5月14日 20:45

1人が「応援してます 」と言っています

mihofishさん、カズボーさんが「すごい! 」と言っています

きくりんさん、owlさんが「写真GOOD! 」と言っています

でどっくすユゥーコ?

5月5日(金)

ゆっこ

こいのぼりケーキかわいい!美味しそう(*´∀`)
3姉妹なんですね。私も姉がいますが、姉妹っていいですよね。

5月6日 8:34

でどっくすユゥーコ?

そうですね。一緒に住んでたころより適度な距離を保てる今の方が両親、姉妹とも仲良しです。身内は安心感がありますね^ ^

5月14日 15:09

モンド

このケーキはとても美味しそうなんだけど、切り分ける時がとても難しそうですね。激しい争奪戦が繰り広げられたりして。

尻尾の部分は誰が食べるんだろう?

話は変わって、ヘルペスが出てくるとは先日のスーパーロングの影響ですかね。それのせいで身体の抵抗力が落ちたのかな?? ともかくお大事にしてくださいね。

5月6日 16:26

でどっくすユゥーコ?

浅草お疲れ様でした。ヘルペスは、ようやく完治です。休養大事ですね^ ^
このケーキは果物を顔としっぽに満遍なくずらし、顔1しっぽ1体を4に切り分け、みんなで仲良く食べました^ ^

5月14日 15:41

さん、おぐりんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

でどっくすユゥーコ?

4月30日(日)

オレンジ

スクワット…おぐりんと同じきつそうでしたね。
アタリマエか(笑)

4月30日 16:59

でどっくすユゥーコ?

まだ、筋肉痛だー。あたりまえか!

5月1日 7:31

さん、カズボーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

mihofishさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote