プロフィール

うし君

7月23日(日)

ぴよちゃん

千葉生活満喫ですね~。稲毛うらやましい。

7月24日 8:07

うし君

そうですね!
仕事中は体を休めて、平日朝練や休日三種目練のためにココにいる感じです(^^;;

こんなんでえぇんかしら…?

7月24日 22:21

Cassina RA6

ええっ今週もですか!?

7月24日 13:02

うし君

はい!
毎週いきますぜぇ〜〜!

7月24日 22:24

ザすだち☆さんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

うし君

7月14日(金)

ぴよちゃん

やっぱり、沼津駅伝、出走順かえませんか、、、?

7月14日 12:40

うし君

大丈夫ですって(^^)
鉄平直伝の技で千本浜の海を制覇してください!

7月14日 20:59

うし君

7月12日(水)

ぴよちゃん

沼津、出走順変えられるか、聞いてみます、、、

7月13日 0:10

うし君

だめよ〜 ダメダメ(^^)

7月13日 7:24

1人が「応援してます 」と言っています

Cassina RA6さん、ザすだち☆さんが「すごい! 」と言っています

うし君

7月11日(火)

Slick

最近みんな「コソ」が多いですね。
私もコソバスケしよ〜っと。

7月11日 22:11

うし君

Slickさんもコソトライアスロンしましょうよ!
来年はトライアスロン駅伝にコソっとでましょう!
ぴよちゃ〜ん!おひとり様追加〜〜(^^)

7月11日 23:17

ザすだち☆さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

うし君

7月9日(日)

Cassina RA6

すごい、、さすがです。。。

7月10日 22:56

うし君

いやいや…1番に出発して最後にゴールですから…(^^;;
蚊がとまるスピードでした。

カッシーさんとも暫くご一緒してませんね!
コソ練してますか〜?

7月11日 1:07

Cassina RA6

コソ練できてません、、泣
うしさんより遅いです多分、、

7月11日 10:36

Slick

カッシーさん、元気ですか?
もたもたしてると置いてかれちゃうよ^ ^

7月11日 21:20

うし君

Slickさんもモタモタしてないで早く複合競技部に入部すべし!!

7月11日 23:22

Slick

最大の難関は水泳と長距離走なんです…全然ダメじゃん!

7月13日 1:29

うし君

大丈夫ですよ!
ぴよコーチの厳しくも優しい指導が付きますから…(^^)

7月13日 7:26

2人が「すごい! 」と言っています

ザすだち☆さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote