プロフィール

力丸

9月19日(火)

体重: 70.5 kg

わんてん

阪神&金本監督……力丸さんがおっしゃるとおりやと思います(*_*)心身ともに鍛えて下さい‼
しかし、たこ焼き美味しいそう(*^-^*)

9月20日 1:36

力丸

コメントありがとうございます。
来季の事 語るのまだ早かったような
今の所2位 まだCSがあったんですね 確率低いけど
日本シリーズ 進出の可能性あり 期待して応援します。
たこ焼き 関東の味になれてしまいました。

9月20日 17:37

ひでちゃんさん、いけさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

わんてんさん、takasixさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

力丸

9月17日(日)

体重: 70.4 kg

ひでちゃん

シロチーズさんよりキングの本引き取りしました。 チーム2 と 独走 読みましたか? 読んでなければ言って下さい

9月17日 20:31

力丸

コメントありがとうございます。
チーム2 独走 読みました 美容室しろちーずに置いてますよ
今 デットヒートを読んでます
ランニング小説 どれもおもしろいです。

9月18日 20:25

たかさん、ひでちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ロケットさんが「お役立ち 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

力丸

9月15日(金)

体重: 69.9 kg

takasixさん、わんてんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いけさん、アンドゥ(アンちゃん)さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

力丸

9月12日(火)

体重: 70.9 kg

今日は現場で 阪神 掛布二軍監督退任の話題でもちきり
新聞では金本監督との確執 価値観 方向性の違いと書いてた
これは ほんまかどうかわからん
生粋のタイガースファンである職人は 生え抜きであるミスタータイガース
掛布二軍監督が今季で辞めるのが非常に気に食わん
金本監督の事をようこんなに色々出てくるなとボロカスで批判する

金本のやり方はあかん 超スパルタでこれでは若手が潰される
なんか自分が若い時そうしごかれたからって若手にもそれを無理矢理押し付ける
そんなん今の時代に通用せんってようは選手の性格 適正を見て
怒って言った方が伸びるのか 褒めていった方が伸びるのか
その見極めこそが 今の時代 指揮官として大事なんとちゃうんか
...もっと見る

[ 9月12日 21:37 ]

いけさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

たかさん、takasixさんが「お役立ち 」と言っています

わんてんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

力丸

9月11日(月)

体重: 71.9 kg

わんてん

力丸さん、お疲れ様です(^o^)私も最近、ラーメン太郎行きましたよ!トマトと迷いましたがたろちゃんラーメンにしました(^^)/

9月11日 22:49

力丸

コメントありがとうございます。
わたしもどちらにしようか悩みました
是非 今度 トマトカレーラーメン 味わってください
おいしいですが カロリーが高いですね。

9月12日 13:09

1人が「応援してます 」と言っています

たかさん、魚住在住さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

いけさん、わんてんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote