プロフィール

なおチゃン

7月21日(金)

えどまる

渋川もアッシが住んでいたころから比べると、ずいぶん広がったからお山もありますよね。どこらへんでやるのかなあ?(^^;)

7月21日 16:31

なおチゃン

こんにちは♪詳しい事はわかりませんが…スタートとゴールは渋川市総合運動場、野球場みたいですね。なんだか伊香保温泉街とかもコースに入るみたいで、主催は渋川市なんですかね。スタートとゴールが同じ場所というのは便利ですね(^^;

7月21日 18:17

よっチゃン

スバルか何かと重なってるね。

7月22日 10:22

なおチゃン

おはようございます♪重なってますね(^-^)太田の住人ですが…スバルは初心者です(^^;

7月22日 10:38

1人が「写真GOOD! 」と言っています

なおチゃン

7月20日(木)

えどまる

え?減ったの?増えたの?ああ、気になります。(^^;)

7月20日 21:08

なおチゃン

体重1kgくらい、体脂肪もだいたい10~11くらいなので…減りました。間違ってるのかもしれませんが(笑)

7月20日 21:23

よっチゃン

お~!フライングガーデン!
確実に増える方法を教えてやろう!

ライスを3杯オカワリするのさ!

当然、奥さんには内緒さ。。。

7月21日 8:29

なおチゃン

この間のお祭り初日ここぞとばかり生ビール飲んだ…次の日…

言っておくけど…      今日は…         

2杯までだよ!    チーン(  ̄- ̄)   

わかってたのか… とい訳で見てないようで見てるんですよ…怖っ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

7月21日 9:24

1人が「写真GOOD! 」と言っています

なおチゃン

7月19日(水)

[ 7月20日 0:35 ]

1人が「写真GOOD! 」と言っています

なおチゃン

7月18日(火)

あっくんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

なおチゃン

7月17日(月)

[ 7月17日 23:19 ]

たつたろうさんが「応援してます 」と言っています

あっくんさんが「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

なおチゃン

7月16日(日)

えどまる

なんか後ろ姿がとっても可愛いですね。(^^;)

7月16日 17:58

なおチゃン

娘達にこきつかわれてます…。アッもう一人ボクを凄くこきつかう人いました…(  ̄- ̄)

7月16日 19:05

たかやんさんが「応援してます 」と言っています

トモさんが「写真GOOD! 」と言っています

なおチゃン

7月15日(土)

[ 7月15日 17:13 ]

えどまる

朝でもどんどん暑くなってきましたので、昼間は相当でしょうね。(^^;)

7月15日 17:32

なおチゃン

水分摂取は尚更ですが…頭から水かぶるとリセットできます…(笑)やっと走る時間が出来ました。時間は作るものですよね…朝活が一番良いのでしょうが…(^^;

7月15日 18:09

よっチゃン

あれ?
お祭り?

7月15日 22:10

なおチゃン

土曜日、日曜日と太田のお祭りで…どさくさに紛れ生ビールここぞとばかり飲んでます(爆)

7月16日 3:26

たつたろうさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

なおチゃン

7月12日(水)

えどまる

同級生だったのですね。思いもひとしおですね。昭和49年組?だったら、毎年クラス会やってる教え子達と同級生だな。アッシとちょうど20歳違いです。
今日はたまたま帰宅ランの予定日です。冗談好きだった彼との、マラニックや宴席での軽口のやり取りを思い出しながら粛々と走ることで、ご冥福をお祈りしたいと思います。(~人~)

7月12日 16:46

なおチゃン

ただただ残念でなりません。これからも一緒に走ったり飲んだりしたかったです。

7月12日 19:59

あっくん

 同級生、只々残念でならないですね。お互いに冗談を言い合ったあの方が…と思うと悲しくて仕方がないです(;_;)。今は彼の分までひたすら頑張るしかない!そう思って走るしかないです。

7月12日 23:24

なおチゃン

本当に残念でなりません。そうですね彼の分まで走り、精一杯頑張りたいですね。

7月13日 7:35

あっくんさんが「応援してます 」と言っています

なおチゃン

7月10日(月)

[ 7月10日 16:20 ]

あっくんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote