プロフィール

うっちー

7月24日(月)

うまいち

こんばんは、給水なしですか、そんなに我慢せずしっかり水分を摂りましょうよ、疲労回復などにも影響あるかもよ、、、。色んな走りの試みを大切に頑張って下さーい。

7月24日 19:23

うっちー

はい、疲労回復には影響あるとよく言われますね!
それを承知の上で、天邪鬼ですので、いろいろ試しています。
どの程度影響があるのか、ほかの影響の因子はとか。
いろいろ自分で試さないときが済まない性質でして。
頑張ります!ありがとうございます!

7月25日 8:16

TARCH88さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ホソボー3310さんが「すごい! 」と言っています

うっちー

7月23日(日)

うまいち

おはようさんです、相変わらず踏ん張ってますね。まぁ頑張るべでいきましょう、お気楽にお気楽に、、、。

7月23日 8:46

うっちー

調子はいかがですか?
はいこちらは何とか根性で^^;続くかどうかは神のみぞ知るというところですが。

7月25日 8:14

うまいち

調子はいかがですかと言われると、実は健康診断で心電図検査をしたら軽い異常が発見され、カテーテル治療をすることになりまして、、、治療は終わったんですが、現在は腕立て伏せなどはできないでいます。少しずつ回復にむかっています。ランのほうはそれなりにやっていますが、まぁ暢気にやります。

7月25日 8:33

TARCH88さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

うっちー

7月20日(木)

TARCH88

マンボウハーフコース、我が家の前の道を走ってるね????「焼肉 山」の近くよ☝️

7月20日 8:09

うっちー

おはようございます。
あ、TARCHさんちはそっちだったんですね、てっきりもっと西の方かと思ってました。
はい、三田病院からロッテリアを滝団地のほうへ。
焼肉山さんの前(大岩)を通って、滝団地の越えて、農遊館へ。そこから岩津高校のほうへ行き、戻ってきて、東阿知波の交差点を西へ。バス通りへ出たら南下して、大樹寺へ。そこからコの字に走って、26号線をサイゼリアのほうへ。
先日は、その登りの旧レクワールドのところで、すれ違いましたよね。

7月21日 8:13

TARCH88さんが「すごい! 」と言っています

うっちー

7月18日(火)

今日はよく晴れているし、やはり疲れがよく出ている(一番の理由は夜の冷房の利かせ過ぎが原因のような気もする(寒くて起きてしまったので))が、キロ5分でいいから、あるいはそれをオーバオーしてもいいからまずはゆっくり入って、最後まで走りきれることを目標に。
股関節痛もかなり、、、。
時計は見ないつもりでいてもどうしても気になり、7キロ地点で見るとキロ5分に対して貯金が30秒しかない。
次の7キロも30秒貯金で、最後滝団地の登り(今日はマンボウハーフ時計回りコース♪)で塚は足しても1分の余裕を持てればと思い、続ける。
今日ははじめて帽子をかぶったんだけど、サングラスとちょうど耳の上の部分で重なって、その部分が痛くなってきてしまい、11キロ地点で1度サングラスをはずす。
...もっと見る

[ 7月18日 8:24 ]

TARCH88さんが「すごい! 」と言っています

うっちー

7月14日(金)

何年ぶりだろう、、夕方~夜に走るなんて。
あ、そんなことないか、、一年前の土曜日の夕方から22キロのレースがあったんだった。
トレーニングでは記憶にないなぁ。
と、今朝はほんとはハーフ走るつもりで痛んだけど、体がどうしてもゆうことをきいてくれず、仕方なく、お休み。
明日もお休みで、連休になっちゃうな~~~とちょっと気分的にはイマイチだったけど、今日は忙しくないほうの金曜日で休めたせいか、早く仕事が終わって、走ることに。
外も風が気持ちよく、気温も下がってきた感じがしたので。
ただし、走るつもりがもともとなかったので、お昼を少し食べ過ぎて(仕事も忙しくなかったのもあるし)お腹が重い状態でスタート。
...もっと見る

[ 7月14日 21:04 ]

TARCH88さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote