プロフィール

リアン

2月26日(日)

とりさん

 本当に、お久しぶりです。二週間は長いです、大高で待ってますよ、リアンちゃん。お元気なお姿をお見せください。それで、ラン友の「京都」はどうでした。リアンちゃんの応援に応えてくれましたか?。

2月26日 18:17

こばやん さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

リアン

2月12日(日)

とりさん

 走りましたね。コメントがなくても、コメントをします。頑張っていますね、筋肉痛はゆっくりと癒されましたね。今日の走りでは、筋肉痛はなし。明日からでも走れますね、待っていますよ。この言は冗談で、ボツボツとやりましょう。お体大事に、楽しんでのランにしましょうね。

2月12日 17:08

リアン

今日は、軽くマシンもやりましたが、筋肉痛は無さそうです!

2月12日 17:48

とりさん

 おお、そうでしたか、それでは、明日は期待できそうですね。

2月12日 17:53

ちゅうとはんぱさん、こばやん さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

リアン

2月7日(火)

ちゅうとはんぱ

あほ~~~かいな!
恐ろしい~~~

2月7日 19:58

リアン

あほ〜はないやろっ!(笑)
だって寒かっだんだもーん!
10周ずつ正の字書いた!

2月7日 20:14

とりさん

 えらい。 あほ~~~かいな!の同意語です。
 ”ランを忘れたリアンちゃん”が目覚めました。いえいえ、目を回しました。
 それにしても、凄い!。とてもできる技でない。脱帽、おみそれしました…。

2月7日 20:17

リアン


エアロビクス1時間をやってからのランニングで、
その後に、マシーンもやったので、筋肉痛間違いなしです!

2月7日 21:35

とりさん

 それじゃ、明日は、走って筋肉痛を癒すかな。冗談冗談です。体調を見た中で、走ってくださいね(^0_0^)。

2月7日 22:16

こばやん さん、ちゅうとはんぱさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

リアン

1月31日(火)

とりさん

 えっ、風が強い中、今朝走られたんだ。凄い、頑張り屋さん!。

・風吹きて フライトまぶたに 冬空へ

1月31日 10:11

リアン

ありがとうございます!
まさに、「フライトまぶたに」で走っております!

1月31日 12:39

とりさん

 リアンちゃん、まさに”幸せ”ラン (^0_0^)。

1月31日 13:00

とりさん

 「ランを忘れたリアンちゃんは八ヶ岳に棄てましょか はいはい それは嬉しいな」。
 ぼちぼちと、やりましょうね(^0_0^)。

2月7日 6:14

ちゅうとはんぱさん、こばやん さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

リアン

1月30日(月)

ちゅうとはんぱ

走ってないと1キロでも憂鬱・・・
変わらないのは始めの1キロが苦しい事・・・
お互いケガしない程度に頑張ろう!

1月30日 21:46

リアン

そうですね〜。
無理せず、地道にコツコツ、、、

1月30日 22:51

とりさん

 力が伸びていることを実感することは、本当に嬉しいですね(^0_0^)。力を伸ばすには、今あるものにプラスアルファしたレベルに挑戦する。3Km憂鬱が、プランをやり遂げたことで、5Kmが楽になる、まさにその通りですね。今と同じことを続けていては進化しない。私は、力の衰えと戦う中で、そんな思いを常に抱いています。
 今回のプラン実行は、リアンちゃんの自信になる素晴らしいコトでしたね。これからも頑張ってください。

1月30日 23:40

リアン

ありがとうございます。
地道にコツコツ続けたいです。

1月31日 9:50

ちゅうとはんぱさん、こばやん さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

リアン

1月27日(金)

とりさん

 プラン完了おめでとうございます。本当、よく頑張りましたね。私も誉めていますが、自分で自分を誉めてね。そして、”友達に感謝”そのお気持ちを大切に。
 折角、ここまで頑張ったのだから、2/19までの調整プランも続行だね。その心意気よし。併せて、2/19以降も、プランを企画したら どうですか。生活の張り・糧になりますよ(^0_0^)。

1月27日 17:47

リアン

ありがとうございます。
出来れば、10kmが苦痛じゃない位な感じを、
維持したいです。

1月27日 19:14

とりさん

 今回は、かなりハードでしたね。ま~あ、ほどほどに、ぼちぼちやってくんさい!。仰る通りに、10Kmが苦痛じゃないぐらいが、いいんじゃない。
 なんにしても、今回は、リアンちゃんを見直しましたよ(^0_0^)。

1月27日 21:55

きょっきょ

やったねー。すごいわ。
その根性に脱帽です!
お疲れ様でした!\(^o^)/

1月27日 18:20

リアン

ありがとう〜
やっぱり、フル対策は、ハードだ〜(⌒-⌒; )

1月27日 19:16

こばやん さんが「応援してます 」と言っています

ちゅうとはんぱさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

リアン

1月26日(木)

とりさん

 リアンちゃんが帰りを待つ。リアンちゃんの迎えを受ける。両者共に幸せ、いいですね(^0_0^)。

1月26日 20:57

リアン

家で待っていると、お夕食をフライングしちゃいそうで、走りに出ました!(笑)

1月26日 21:41

ちゅうとはんぱ

ミスチルも好き?
息子のお嫁さんが大好きです

1月26日 21:01

リアン

あまり聴いていなかったのですが、適当にダウンロードしたら、かなり良かったです!
音楽があると、走るの楽しくなります。

1月26日 21:42

こばやん さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

リアン

1月22日(日)

ちゅうとはんぱ

僕は30キロもちません・・・いい刺激になりました・・・

1月23日 19:18

リアン

ありがとうございます。
一番に報告したかったです(笑)
でもヘロヘロでした。
地道にコツコツしたいものです。
本当に飛びに行きにくい今がチャンスかも(笑)

1月25日 9:50

とりさん

凄い 凄い 凄い!。リアンちゃんの30キロ走の感想が、是非聞きたい。

1月23日 19:20

リアン

ありがとうございます。
20km過ぎてからの、脚の重さに軽いショックを受けました。
でも、走れたことが、とても嬉しいです。
このまま、地道にコツコツしたいです。

1月25日 9:53

とりさん

 いいですね、応援しますね!。

1月25日 10:00

こばやん さん、ちゅうとはんぱさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

リアン

1月21日(土)

ちゅうとはんぱさんが「応援してます 」と言っています

リアン

1月18日(水)

とりさん

 変身して、隙間ラン。凄いね!。次は何を見せてくれるか、楽しみにしています。

1月18日 18:02

とりさん

 今日木曜日のプレバトテレビ放映を見忘れた。慌てて、パソコンで観る。
 先生の辛口表現が役立つ、楽しい。東国原名人も上手いね。
・紅梅や1キロ10秒縮めた朝

1月19日 22:20

リアン

楽しんでもらえて良かったです!

プレバト、梅沢富美男さんが、先生から酷評を受けるのが、笑えます!
でも、最近は上達されて、あまり叱られなくなったかな。

今週は、25km走が出てきました。
心折れそう>_<

1月19日 22:27

とりさん

 走る前に、心折れてはいけません。走り終えて、体折りましょう。

1月19日 22:32

ちゅうとはんぱさん、こばやん さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゆかりさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote