プロフィール

ひさトラマン

12月4日(日)

koume

 ひさトラマンさんの想いが詰まったすばらしい作品に目頭が熱くなりました。
 企画、練習、撮影、編集…いろいろな苦労があったと思いますが、ひさトラマンさんもゆいちゃんも、いつも楽しそうでした。
 さやかにはニヤニヤしながら何度も視てほしいね。

12月5日 7:11

ひさトラマン

本人、好評だったようで、スゴい嬉しくなりました。
全く苦にならないくらい準備が楽しかったから、集まって練習がないのが寂しいくらいです(笑)

12月5日 22:28

さだちゅう

私も動画によしてくれてありがとうございました(^-^)♪
海響はレースの辛さを忘れさせてくれるくらいレース後が楽しかったぁ☆
大成功だったようですね〜
大役おつかれさまでしたm(_ _)m

12月5日 18:59

さだちゅう

あっ!個人的には10月16日の写真がお気に入りです♡笑

12月5日 19:01

ひさトラマン

さだちゅうさん、お手伝いありがとです╰( º∀º )╯
10月16日ってなんだろ〜と思ったら、やさぐれてる写真ですね(笑)

12月5日 22:29

さやかさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote