プロフィール

たけし

6月23日(金)

ひまわりkk

夜勤前にジョグ‼ 凄いですね。
夜勤は大変そうですが、頑張って下さいね☆

6月23日 20:56

たけし

時間が夜勤前しかないのです(^^;
夜勤キツいです!笑
頑張ります^ ^

6月24日 7:12

メテオデさん、おっとさん 他 13人が「応援してます 」と言っています

ひまわりkk さんが「すごい! 」と言っています

たけし

6月21日(水)

ひまわりkk

たけしさんやっぱり凄いですねー\(^-^)/

6月21日 22:07

たけし

全然ですー笑 (^^;

6月22日 12:46

ひまわりkk

いや。凄いですよ(^^)
私は1キロだけ全力で走っても4分切れません(笑)
色々本格的な練習をされていますね。私は今度、湘南が初フルマラソンです。どんな練習をしたらいいんでしょうかね?(*^^*)

6月22日 13:30

たけし

タイムを狙うなら話は変わりますが、完走だけなら今のままで大丈夫ですよ!^ ^

6月23日 18:33

ひまわりkk

なるほど。一応10月にタートルマラソンハーフに出るので2時間切りたいと思っています。そのタイムを目安にフルマラソン完走を目指そうかと………

6月24日 10:07

kazamidori さん、マルコさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ローラ☆さん、かんくろーさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

たけし

6月19日(月)

ひまわりkk

帰宅ラン凄い。私もやろうかなと思うんですけど、荷物がねー?!

6月20日 10:47

たけし

最近は帰ってから走る気が起きないのでやってます 笑
今の時期は荷物が少ないので何とかなるんですが冬場がどうしても荷物が増えるので…

6月20日 23:42

ひまわりkk

確かに冬は着るものが多いですからね。でも、帰宅runは、効率いいですよね(^^) リュックは揺れないですか?

6月21日 22:11

トガーさん、ハロさん 他 16人が「応援してます 」と言っています

ひまわりkk さんが「すごい! 」と言っています

たけし

6月18日(日)

ひまわりkk

鎌倉トレイルいいですねぇ。
紫陽花見たり、大仏見たり、食べ歩きだったりもしてみたいなぁ(^^)
今日も1日お疲れ様でした!

6月18日 23:49

たけし

鎌倉トレイルいいですよね!^ ^
地元なんですよ。
走らないでそういう楽しみ方したいです…

6月20日 6:13

ひまわりkk

ほんと、走るの好きだけど、走ってばっかりもねー!って感じですよね(笑)
たまにはおしゃれしてお出掛けしたいな(^^)

6月20日 10:40

ふらっとさん、メテオデさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

ローラ☆さん、kinさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

たけし

6月14日(水)

ひまわりkk

夜勤大変ですが、runも頑張っていて凄いですねぇ(^^)

6月15日 8:23

たけし

ありがとうございます????
走る事ぐらいしか楽しみがないんです 笑

6月15日 21:30

ひまわりkk

私も一緒です(笑)

6月15日 22:35

ローラ☆さん、トガーさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote