プロフィール

くりみき

6月26日(月)

あらき

不満な2本目だったけど走れてよかった♪。

6月26日 16:08

smileさん、あらきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

くりみき

6月25日(日)

あらき

お疲れ!ドッジボール大会優勝おめでとう!
ドッジボール大会で涙なら、部活とか始まったら熱血母さん応援大変やね( 艸`*)ププッ。

6月26日 0:22

くりみき

ほんとやん❗️( ̄∀ ̄)

6月26日 12:21

smile

子育ては 色々と悩みも多いけど、
子供達から いっぱい力ももらえるから
一緒に頑張れるよね。
部活も 楽しかったけど、私は 小学生の時の子供会行事が 一番 ハマってた。
その頃は 大阪にいたので、
どっぷり校区に浸かってました。
これからの成長も楽しみですね。

6月26日 0:44

くりみき

子供のおかげで世界も広がり有難いです。
スマイルさんはどこでもすぐに馴染めそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

6月26日 12:24

はーちゃん

我が子が頑張る姿を見てたら
力入るよね!!
それも、優勝がかかってるときは
なおさら手に汗ですよね。
優勝したときは感動もんだったでしょう。
ママもめっちゃ疲れたかなぁ~(笑)

お疲れさまでした。

6月26日 13:46

たえさん、smileさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

くりみき

6月23日(金)

smile

お疲れさまです!
どこ 走りましたか?

6月23日 22:40

くりみき

家から大濠そしてまた家コースでした。
ヘトヘトです…

6月24日 16:24

smile

夏は ヘロヘロですね!

6月24日 16:56

あらき

暑かったね。あまりしゃべれなくで残念…。

6月24日 10:46

くりみき

また来週あるやん♡

6月24日 16:24

あらきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

smileさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

くりみき

6月18日(日)

はーちゃん

くりちゃん優しい。
留学生応援団ですね。
私も優しい人になりたいけど、
なかなか、なれませんね。

今日も早朝からお疲れさまでしたア。

6月18日 17:16

くりみき

ブラカッシュさん面白いんですよ〜

6月19日 6:15

あらき

ブラガッシュさん、今度いっしよに写メ撮ろうね(๑>◡<๑)‼️

6月18日 17:20

くりみき

ぶっ

6月19日 6:14

smileさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

くりみき

6月17日(土)

はーちゃんさんが「応援してます 」と言っています

くりみき

6月16日(金)

はーちゃん

久しぶりに、くりちゃん走りみました。
フキちゃんが綺麗なフォームを真似しようと
頑張ってましたね。
しっかり20㎞走ってるし・・・。
ランチ一緒できなかったのは
寂しかったけど、このあと
特別メニューがあったんですね。(笑)
両親のプレゼント買いでまた、階段?練習?

細い脚比べはどちらが勝ったのかな~(イヒ)

お疲れ~!!

6月16日 18:44

くりみき

福天、美味しかったでしょう❗️
私も大好きなんです♡

階段…まさか❗️
でも小走りで相当歩いたと思いますけど〜〜

6月16日 19:00

smile

あれから 岩田屋ですか?
お疲れさまでした!
ランチ 美味しかったよ。
私みたいに 大濠まで車でなく、
しっかり走って偉いよ。
また よろしくお願いします。

6月16日 19:17

くりみき

はい、ご飯食べずにいったので早く帰りたくて常小走りでした(笑)

今度は是非家から走ってご一緒しましょ❗️

6月17日 19:16

smile

そうですね!
頑張りますので、誘ってください。

6月17日 20:00

TAKAさん、たえさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

くりみき

6月15日(木)

あらき

私も8時半にはついてるはずだったのに、結局いつもの時間…。なんでこうやることが多いんだろう(;-_-) =3 フゥ。

6月15日 16:34

くりみき

あらきさんなんか子供の数が多いんだから座る暇もないくらいだと思うよ〜〜

6月15日 22:27

あらき

みきちゃんほど片付けも料理もしてないけどね( ̄∀ ̄)。

6月15日 23:34

はーちゃん

確かに暑い!!
一日はあっという間に過ぎて行くね。
ほんと、大切に生きたいね。

お疲れさま!!

6月15日 17:32

くりみき

今年も半年終わりましたもんね!
最近30年とか長いと思わなくなりました(笑)

6月15日 22:28

smileさん、あらきさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

くりみき

6月14日(水)

はーちゃん

キレッキレの身体ってどんな感じなんだろう。
最近、そんな感じを味わったことがない。
もともと、くりちゃんはキレッキレの感じなんだけど、
凄いことになってるんだろうな~
空を飛んでる感じか!!(笑)

今年の梅雨は後半型かな?
来月、雨が多い予報になってたので・・・。

お疲れさま!!

6月14日 14:58

くりみき

来月雨なんですね!はやく降ってくれないと色々と困りそうですね。

ジャザでは隣で踊ってたI田さんから、今日すごいねと笑われました(笑)

6月14日 16:34

smile

なんか軽やかな感じで
良いですね。楽しそう!

6月14日 15:56

くりみき

ジャザの先生もノリノリだったので、つい…(^。^)

6月14日 16:35

あらきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

smileさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

くりみき

6月13日(火)

あらき

やっぱり走る私たち( ̄∀ ̄)。

6月13日 13:34

くりみき

今日はお久しぶりのJN起動して走ったよ

6月13日 15:49

smile

これは 携帯の記録ですか?
分かりやすいですね。
お疲れさまでした!

6月13日 16:13

くりみき

そうです。でも携帯持って走らないといけないので短いランの時だけ!

6月13日 21:01

smile

ですね!

6月13日 22:18

smileさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

くりみき

6月12日(月)

smile

少しでも走るくりみきさん
偉い‼︎

6月13日 16:16

くりみき

この日は身体が浮腫んでたので、ジャザの後少しだけでもと走りました〜

6月13日 21:03

smileさん、たえさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote