プロフィール

ふじー バンコク さんが Standard Chartered Bangkok Marathon 2015 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年11月15日(日)

種目: フル

いきごみ:

半年サボっていたので復活のきっかけにエントリーしちゃった。

ふじー バンコク

2015年3月8日(日)

taza

お疲れ様です。突然ですが、Norizouさんが30日~13日まで、ご来泰されます。4月5日(日)の夕方に懇親会を開催しますがご一緒しませんか?18時位から場所未定です。

2015年3月26日 10:29

ふじー バンコク

2015年3月4日(水)

NORIZOU

おー久しぶりに大量入力ですね(笑)。もう暑いんですね(泣)。

2015年3月6日 8:25

ふじー バンコク

今年は暑くなるのが早いなー、と毎年思ってる気がしますがもう3月なので当然暑い!ですよ。最近余計な脂肪がついてきたし、走らなければ...。

2015年3月6日 14:10

taza

暑くなりましたねー。ラン後のビールが旨い季節と思うしかないですね(泣)。

2015年3月6日 9:47

ふじー バンコク

昨日TAZAさんが2月も頑張ってる練習記録を見てヤル気が沸いてきました!

2015年3月6日 14:17

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote