プロフィール

みっつー

11月18日(土)

ほーんとに久しぶりのジョグノのアップです。

まずは先週土曜日、湘南国際マラソン3週前ということで、30kを走りたくて見つけた第1回パークらんマラソンin堀切水辺公園の出走記録。
なかなか十分なトレーニングできない中でも、坂トレなどで工夫してきた今の走力が果たして30kをどれぐらいで走れるか、不安と楽しみでのスタートとなりました。コースは堀切水辺公園を起点に荒川を下流に走り、2.5km付近を折り返す1往復5kmを6往復。東京30kとかぶるコースです。

とにかく風が強く、折り返して上流に向かうところではタイムにも顕著にその影響が出ており、このダメージが全体にも徐々に影響してタイムは綺麗に下降線を描きましたね。 ...もっと見る

[ 11月18日 16:56 ]

桃太郎53

お帰りなさい!
タイムはバッチリですね!!

11月18日 17:00

みっつー

ジョグノでは、お久しぶりです。
タイム、バッチリかどうかわかりませんが、大きな走力低下はなく安心しました。

11月21日 22:33

大魔神

お帰りなさい!このところ皆さんのアップ率が下がっており心配しておりました。確りと坂トレをされて走力は変わりありませんね。流石です!忙しくても走力維持のコツを今度教えてください(笑)!

11月19日 16:44

みっつー

ジョグノではお久しぶりです。
町田という街が多摩丘陵に隣接するアップダウンのある地なのでそれを活かしている(つもりです)。それとスピードトレも意識しているのですが、故障リスクと隣り合わせで老体なので、ほどほどを心掛けています(笑)。

11月21日 22:40

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote