プロフィール

なが

5月24日(水)

twins兄(CIA)

サブ3って300人も居るんですね~(≧∇≦)b
更なるジャンプアップを!ヾ(o´∀`o)ノ

5月24日 18:31

なが

同年代はレベルが高いので僕の周りだけでもゴロゴロいる気がします
来年はどこまで伸びるか楽しみです(^O^)

5月24日 22:48

新撰組

その成長素晴らしい!!

ここ二年サブフォーしてません…

5月24日 19:43

なが

元が遅いから成長度合いが大きい(^3^)/
そりゃー、検索するのが怖いですな(x_x)

5月24日 22:49

なおなおさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

とのさん、たちばなさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

トモさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

なが

5月20日(土)

オレンジ帽子

暑い中のボラありがとうございました!ながさん達のボラのおかげでとても良いレースだったと思います!(^^)! 奥久慈伴走も頑張ってくださいね~。

5月21日 20:50

なが

暑い中で完走おめでとうございます(^O^)
やはり後半はキツかったでしょうね
それでも安定した走りはさすがです!
奥久慈は暑くならないことを願いつつ、袋田の滝など景色も楽しんできます

5月21日 22:38

オレンジ帽子さん、とのさんが「すごい! 」と言っています

ミッフィーさんが「写真GOOD! 」と言っています

なが

5月14日(日)

新撰組

駅間をカットしたんですね。
その区間は、特にきついところはなく、やはり登って降りるの繰り返しですね(^^;)
本番よろしくお願いします!!

5月15日 8:17

なが

初めは東吾野駅まで試走して電車で越生に行く予定でしたが、駅から距離あるし、急遽予定変更しました。駅間5kmと思って走ったら10kmありましたが(笑)
今度1人で一周してみます
本番もよろしくです

5月15日 14:01

なおなお

昨日はありがとうございました。来年に向けて⁉︎ いい練習が出来ました。

5月15日 13:26

なが

お疲れさまでした
後半は付いていくの必死でした
野辺山楽しみですね!
来年は彩の国でる方向でまた試走行きましょう

5月15日 14:03

ガンツさんが「応援してます 」と言っています

kohさん、とのさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

なが

5月9日(火)

オレンジ帽子

膝大丈夫ですか(T_T)
早く膝が回復するようお祈りしています。
私とジンさんは無理はやめようと、予定していた刈場坂峠よりも手前の大野峠から芦が久保駅にショートカットでした(^-^;

5月11日 23:51

とのさん、なおなおさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ミッフィーさん、たちばなさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote