プロフィール

ぷーちゃん

9月24日(日)

ごんぎつね

僕は体重が大幅に増加しているので心配です、水分が放出され元に戻らないと、フルマラソンが走れません!、(^_^;)

9月24日 18:06

ぷーちゃん

まだむくんでます?
気のせいでしょう!

9月25日 6:54

きゃさりんbrown二等兵

白い ヒガンバナもあるけれど やっぱり赤がいいよね!
メリロートとか 飲むと 浮腫が取れるのかな?

9月24日 21:24

ぷーちゃん

ちょいちょい白いの見かけるネ!
昔からあったのかな?

9月25日 6:54

きゃさりんbrown二等兵

ビックリしたので 白くなっちゃったんだよ!

9月25日 7:08

らっくさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぷーちゃん

9月20日(水)

昨日までの、のたうち回りたいほどの痛み。今朝になってびっくりするほどの回復!まだ浮腫みもあって、もちろん歩きはおかしいけど、何とか日常生活を送っております。
感動冷めやらぬうちに、佐渡島ウルトラ遠足完走?(完歩)記!手短にいってみよ~
(^o^)

走友会重鎮S藤さんが言っていた。
「佐渡は、案外坂が多いんだよ!」
地図だけ見てると、海岸線沿いの道なのに、夜昼かまわず、山の中へ誘い込まれる。
昼間はまだいいけど、夜の街灯1つない暗闇山道。しかも歩道があるんだかないんだか…(^_^;)
93キロの仮眠所までは、何とか順調にたどり着く。
一緒に行動を共にしてた、棚ランさん、アビタさん、パーランクさんと、2時間ほど仮眠をとって、24時に出発。
...もっと見る

[ 9月20日 19:35 ]

アトム!

ぷーちゃん!
凄いぞ!!
よく頑張った
言葉に出来ない苦しみ
言葉に出来ない精神力
リタイヤと言う言葉が頭をよぎったと思う
全てにおいて 自分に勝った
完走した人にしかわからない感動
とにかく おめでとう~(^^v

9月20日 20:02

ぷーちゃん

アトムさん!スゴい祝福のおコトバ(^^)ハズカシイ(#^.^#)
完走出来たことは、仲間のおかげです。でも絶対ゴールするんだ!っていう、強い気持ちがないと、ゴール出来なかったとおもいます。
リタイアの文字は、ぷーちゃんの頭の中にはなかったんだよ!
はってでもゴールするんだ!って思ってたの…
今は、ゴール出来たことで幸せいっぱいです。
アトムさんに、こんな風に誉めて頂くと、やっぱハズカシイわ~

9月21日 20:38

べぇちゃん!

ぷーちゃん すごぃっす!
仲間の助けってありがたいよねぇ!
ぼくも 色々 悩んでいることあったけど 仲間の助けで今 生きているような気がする!
ぷーちゃんみたいに 208kmは 走れないけど ぼくも元気出た
ありがとう!

次の奥熊野では ちゃんとお返しするね(笑) ←何を??(笑)
ぼくにできるのは 声で後押しするすることぐらいだけどね
次の奥熊野は、12時間で帰ろうね!

9月20日 20:25

ぷーちゃん

べぇちゃん!そんな持ち上げられるとハズカシイわ~(#^.^#)
ありがとう(^^)
ヒトって、苦しいこと乗り越えた後、スゴく幸せ感じるんですネ~
今回は、きちんと走ってないし、もちろんイーブンで移動も出来なかったけど、時間内ゴールが目標だったから、ヨシとします。
今は、佐渡島ロスかな(^_^;)
でも次の目標が決まった?かな…
奥熊野12時間!?
結構キツイな~(^_^;)

9月21日 20:47

きゃさりんbrown二等兵

来年もよろしくお願いします‼

9月20日 21:41

ぷーちゃん

なにもいえね~(^_^;)

9月21日 20:48

ぱーらんく

いやぁ、ほんとにあのまま先にゴールしちゃうとは思わんかったなぁ????

9月21日 6:01

ぷーちゃん

ごめんなさい…(TT)
いつか恩返しを…

9月21日 20:51

らっく

お疲れ様でした^_^
初の200kmは大変だけど楽しめた様で何よりです!人間って不思議なもので1回経験があるすると慣れちゃうから不思議です。
来年は私もいく予定です^_^

9月21日 8:49

ぷーちゃん

楽しい旅でした。
来年参加したら、ラックさんに会えるんだ~
悩むところです…

9月21日 20:53

TOSHI

お疲れ様でした!
大変だったんだね…。
執念の完走‼️
流石だよぉ
お大事にね〜

9月22日 8:52

ぷーちゃん

ぼろぼろでした~(>_<)
ようやく回復!
ウィメンズエントリー出来ました!
また来年会えるかな?

9月22日 13:05

TOSHI

私…本日エントリー(^^;;
抽選でゲットせねば‼️

9月25日 14:21

tanarun

お疲れ様でした。終わって見ればいい思い出だね。

9月23日 19:45

ぷーちゃん

楽しかったネ~
佐渡島ロス…(>_<)
今年のメインイベント終わっちゃった(^_^;)

9月23日 20:59

べぇちゃん!さんが「応援してます 」と言っています

kazuさんが「すごい! 」と言っています

らっくさんが「写真GOOD! 」と言っています

ぷーちゃん

9月18日(月)

ちぇみん

わ~~おめでとう~~
でも、ダメージあっても観光できる程度なのね~
ほら、トキくんと一緒に写真も撮れるし。
改めておめでとう。
詳細レポート楽しみにしています。

9月18日 17:20

ぷーちゃん

ちぇみん~さん!めっちゃ歩いたよ~(>_<)
膝痛くて痛くて…
でも、仲間に支えられて、楽しい旅でした(^o^)

9月19日 15:04

たかっつ

ぷーちゃんすごいな!
佐渡島一周したん!
脱帽((((;゚Д゚)))))))
おめでとうございます????

9月18日 18:46

ぷーちゃん

いやいや…208キロ移動しただけです(^_^;)
膝死にました(>_<)

9月19日 15:06

らっくさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kazuさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ぷーちゃん

9月14日(木)

きゃさりんbrown二等兵

たぶん両方だね!
もうすぐ ぷーちゃんに会えるね!

9月14日 21:52

ぷーちゃん

バグしちゃうぞ!

9月14日 21:57

きゃさりんbrown二等兵

絞め技で 落としてね!

9月14日 22:18

アトム!

僕にも!
ハグしちゃって‼

9月14日 22:07

ぷーちゃん

佐渡島まで来な‼

9月14日 22:30

アトム!

今から!
走っていくね

9月14日 22:40

ぷーちゃん

いつ到着かな?( ̄▽ ̄;)

9月15日 4:58

べぇちゃん!さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぷーちゃん

9月13日(水)

きゃさりんbrown二等兵

3キロくらいあるのかな?

9月14日 6:40

ぷーちゃん

4キロくらいみたい(>_<)
何を減らそうかな…

9月14日 21:42

きゃさりんbrown二等兵

飲み物かな?

9月14日 21:53

らっく

佐渡頑張って下さい!
台風が心配ですね(>_<)

9月14日 6:43

ぷーちゃん

台風がなんだー!
コワクナイー!
虚勢をはってみました(^_^;)

9月14日 21:43

ぷーちゃん

9月10日(日)

きゃさりんbrown二等兵

ぷーちゃん‼家族みんなでお出かけ‼
うまやらしいです!
ぷーちゃん‼とっても楽しそう!

9月10日 20:30

ぷーちゃん

ぶーちゃんたち大きくなって、ボチボチ一緒にお出掛けもムリっぽくなってきたのかな~って思う今日この頃…
たまたまおウチにいたので、勢揃い!
来年は、3号お受験だからお出掛けないよなあ~(T-T)

9月10日 21:17

ごんぎつね

これは良い、楽しいひととき、あっというまに子供は離れて行く、これで良いのだ!、(^_^)/~

9月10日 21:39

ぷーちゃん

はい!楽しんできました\(^o^)/

9月11日 4:32

1人が「応援してます 」と言っています

ぷーちゃん

9月9日(土)

アトム!

丸福スポーツに!
やられたね(^^;

9月9日 17:23

ぷーちゃん

やられちまったネ( ̄0 ̄;

9月10日 14:57

きゃさりんbrown二等兵

ぷーちゃんのアンヨは何センチ?
足がむくむと 靴がはけなくなるよ

9月9日 18:32

ぷーちゃん

むくみを想定して、23かな(^^)

9月10日 14:59

べぇちゃん!さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぷーちゃん

9月6日(水)

きゃさりんbrown二等兵

フレンチの 小洒落たレストランは パリ青梅には ございませんのよ!

9月6日 22:06

ぷーちゃん

フレンチ好きじゃないでしょ~(^^)
から揚げだよネ~

9月7日 4:54

アトム!

福岡!
来なよ~ ごちするよ(^o^)v

9月6日 22:48

ぷーちゃん

あんがとちゃ~ん(^o^)v
名古屋も来てね!

9月7日 4:55

べぇちゃん!さんが「応援してます 」と言っています

らっくさんが「写真GOOD! 」と言っています

ぷーちゃん

9月3日(日)

ごんぎつね

楽しかったですねー、笑ってばかりでした!、(^_^)/~

9月4日 6:31

ぷーちゃん

腹筋トレーニング!\(^o^)/

9月4日 23:26

アトム!

誘ってよね~
( ̄0 ̄;)

9月4日 22:26

ぷーちゃん

参加してよね~( ̄0 ̄;)

9月4日 23:27

アトム!

だから~
誘ってよね~

9月4日 23:30

kazuさん、べぇちゃん!さんが「応援してます 」と言っています

ぷーちゃん

9月2日(土)

きゃさりんbrown二等兵

ぷーちゃん‼一匹ラン?
猿くんや イノシシが出てきそうだよ!

9月2日 18:26

ぷーちゃん

一匹じゃないよ~
猿くんはいるけど、会わなかったよ~

9月3日 5:25

ごんぎつね

どこに行ったの~、岩が危ないね~、(^_^;)

9月2日 19:28

ぷーちゃん

去年の今頃、ごん様も一緒に走ったとこだよ~

9月3日 5:26

ごんぎつね

えええええ、こんなんになってるのか、(^_^;)

9月3日 15:26

べぇちゃん!さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote