プロフィール

アッキー

6月25日(日)

カオリ

応援ナビ見てました( ´∀`)
雨で寒かったみたいですねーーーーー
そんな中すごい( *´艸`)おつかれさまでした!!!!!!!!

6月26日 9:52

アッキー

応援ありがとう(^ ^)みんな寒そうだったけどお腹の脂肪で助かりました(^ ^)

6月26日 10:32

なると♪

少しでも役に立ててよかった(o^^o)
雨の中快調なペースで走っていて残り10キロからサブ10できるかドキドキして応援していたよ!!
ほんとに凄い!!お疲れ様でした!!
ご褒美に美味しい物たくさん食べてね♪

6月26日 10:28

アッキー

なると♪の手袋が無かったら、サブ10どころか完走も危うかったかも。ありがとう(^ ^)

6月26日 11:02

コン太さん、hide さん 他 5人が「すごい! 」と言っています

アッキー

6月20日(火)

zukki

これぞ、ザ!ぶさかわ(*´∀`*)

6月23日 9:22

アッキー

準備出来た?今日はガッツり飲んじゃう(@_@)?

6月23日 12:32

zukki

ガッツリは飲みません(笑)

6月23日 12:33

なると♪さん、マーシーさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

アッキー さんが 第5回 上野の森ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月17日(日)

種目: 10km

アッキー

6月19日(月)

なると♪

あそこのランステだ!とわかるようになったのが嬉しいな♪
ビール美味しそう(^^♪

6月19日 21:39

アッキー

次回はスカイツリー周辺のナイトランだね(^^)その後はソラマチのビアホールだ(^^)

6月19日 22:01

1人が「応援してます 」と言っています

マーシーさん、zukkiさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

アッキー さんが 第8回 エコアイランド宮古島マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: フルマラソン

アッキー さんが 第7回 神戸マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月19日(日)

種目: フル

おすすめイベント

JogNote